人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと

編集するのが面倒になったので、しばらく加工しないでいってみようと思います。



先日、いつものようにこんきゅさんとトール3ペアをしていたわけですが
ちょっと_c0105101_1350941.jpg
ついにオルレアンの手袋きたこれー!!!(画像じゃわかんねえ)
ので
ちょっと_c0105101_135184.jpg
前々からオル手袋でたら結婚しようぜ!といっていたこんきゅさんのプリとスナで結婚してみました。SP枯らせてやんよ!
ちょっと_c0105101_1352731.jpg
タキシードだと鷹が元に戻るんですね。
その下の逆毛もいい味出してますね。こにゃんだけどね。


で、だ
モロクパッチがきてましたよねいまさらですけど。
実装初日は仕事で帰ってくるのが午前3時だったので、
誰もPT組める人がいなくー。メッセにいたささもちさんにPT組んでもらってクエやりました。
ちょっと_c0105101_13554247.jpg
そのまま狭間02で狩りしてみたんですけども、
準備不足だったのもあり悲惨なことに!
まずささもちがパルスでぶっとびまくりの沈黙しまくりおあたwwwwwwwwww
まあもうすこし準備とかしたらいけるやもですけど、wizペアじゃ天使がどうしても無理くさかった!

そんでもってこのクエでもらえるアクセのコンチネンタルガードの印象をとりあえず2個ゲトズザーしてみました。ASPD3%うp!で、ククレcを刺してみました。
現在スナが素AGI93なんですけど、今持ってるだけの完全AGI装備(馬風車、ペコ羽耳、ランシャツ、ブリーフ、マーター靴、ククレコンチ2)を装備するとASPDが187に!はぁはぁ!ランシャツに穴あけてバフォJrc刺したくなりますね!あと雄盗虫c?AGIカンストして天使の忘れ物つけたら190とかいくのかしらんー夢が広がりんぐ。でもこの装備だとDEXが150にも満たないwwwwwwwwwww

なかんじでした。まとまらない!
by aki_kiri | 2008-09-24 14:07 | RO日常