人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放置ばかり!

ということで
放置ばかり!_c0105101_14512550.jpg
どーん!
なっとーに騎士団とかニブルとか連れてってもらってれれるあぽー!
96になりました。
放置ばかり!_c0105101_14525346.jpg
INT+6料理食べたら2.9kヒールきたこれ!
つか3kヒールってゴスペルないと無理じゃね!?

で、あとはー
放置ばかり!_c0105101_14542092.jpg
とにーと城にLKペアで行ってみたりとか。
SPきつそうでした\(^o^)/でもコンセがあればハゲにも当たるってすごいね!

他SSとってないんですが、またおでんにMEプリでついていったり。
休みの日だったので延々と篭っていたら、95になってしまいました!
あれですね、ハイプリ3人目が夢じゃなくなってきた…廃すぎな自分オワタ。
ちまちま狩りとかはしてるんですけど、SSとってないんだよね…。
他ささの冠と機械工場とかアビスとかにペアで行ってキエルに挑んでピチューンとかもしてました!途中までは倒せそうだったんだけどねえ…!

本日のおまけ
放置ばかり!_c0105101_14563440.jpg
スナのHP係数が意外と高いことに驚いた!
by aki_kiri | 2008-02-05 14:59 | RO日常