人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんたる!

ピラ4オンラインしてたら一晩でマミーc2枚マーターc2枚という大盤振る舞い。
レア運使い切りましたよねおわた。



またとーさんが手伝ってくれるということで、DWを借りてアビス2へ。
なんたる!_c0105101_0133421.jpg
SPがきつかったですが、ダメージが気持ちいいかんじに通って爽快です!
一回死んだりしましたがうまうまでした!

そして深夜なんですが、98の88%まできていたのでとにーにちょっと手伝ってもらおうと声をかけました。そしたらなんか光るまでやってやる!とかいうので
なんたる!_c0105101_01648100.jpg
なんたる!_c0105101_0171189.jpg
光りました。
なんという廃\(^o^)/
亀地上からはじまって、途中ひとしに手伝ってもらって亀2罠狩り(むづかしい!!)してみたり、監獄いってみたりしました。最後はやっぱ一番おいしくて安全な亀地上でしたが…。
とにー超ありがとう!ありがとう!

で、即転生。なんかちょうどめううがいたので見に来てもらいました。
なんたる!_c0105101_0204489.jpg
即転職
なんたる!_c0105101_0212099.jpg
30近くまでメタリン→西兄貴で33まで→角弓装備できたら即室内
なんたる!_c0105101_0221528.jpg


なんたる!_c0105101_024549.jpg
転\(^o^)/職
手伝ってくれたとにー、めうう、ひとしに超感謝!
なんたる!_c0105101_0273411.jpg
しばらくはまったり育てます、臨時とか行きたいね!
by aki_kiri | 2007-10-02 00:30 | RO日常