人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレイヤ神殿

ハンターでフレイヤ神殿クエやりました。
途中でヴぁが溜まり場の人と進行してたのに混ぜてもらって、
時々迷子になりながらもクリア!
この時点で確か89の55%だった気がする。





そのとき、ギルチャでタラフロcが熱いっていう会話をしていたので、
ついでにcでないかと亀地上。
まだ微妙にFLEEが足りずガスガスくらって30分くらいで帰還。
でも5%うp。
ちなみに亀地上に行くときに、矢を変えようと思って矢を解除しようとしたら、
間違って鷹を野に放しました。
アッー!
まあスプラッシュされると困るので問題ないです。

その後、お昼からなっとーとささもちがフレイヤいくっていうんで混ぜてもらいました。
フレイヤ神殿_c0105101_9583799.jpg
これはよい吸い取りですね。
基本氷割りのみでシーカーだけ落としてました。
ハンターが着れる風服がなかったため、
TSは歩いて避けてたんですがJTでどうしても即死wwwwwww
何回か死んだのですが1時間ちょいで18%くらいうp。
ベレーもでてうまうまでした!

そして夜帰宅してから、こしあんに借りっぱなしのハイドクリ返すため(ほんとすいませんでした!)にIN。
INしつつもDVDみたりしてだらだら過ごす。
そしたらまたフレイア神殿いくっていうんで、
なっとーと店長と骨さんと出発!今度は出発前に風タイツ作りました(ノv`)
で、進んでるとなんかね、だるがギルチャで1Fにパンダがいるとかいうんです。
タナトスの憎悪なあれですね!何でこんなところにいるんだろうね!
で、退治にしいったんですけど即死したwwwwwwww
パンダ怖いね!ということでだるを仲間に加えてまた4F。
なっとーが5人支援で大変そうでした、今度はプリでもクエしとくね…!
また何回か死んだりしながら、ベレー2個ゲットの20%うp。

その後、あと2%でれれるあぽーだったのでどうせならとフレイア神殿の1~2Fでのソロを決行してみました!
結論 無理。
LA怖いし沈黙されるしTSもあるしストリップされるし!
フレイヤ神殿_c0105101_10222241.jpg
でもなんとかアンクル狩り(チキン)で2%あがり、90になりました!古代装備ktkr!

で、寝ようかなって思ってたら氷D3Fにいる骨さんからMVPがいるって報告が!
そうそう見れるもんでもないし、プリで見学してきました!
フレイヤ神殿_c0105101_10255896.jpg
なんかね、取り巻きのアイスタイタンがでかすぎて本体埋もれてるんです。
僕?もちろん片隅で死んでますよ。
クリエさんとハイプリさんペアが狩ってたようですが、帰ったので結果は知りません!

で、今度こそ寝ようって思って溜まり場戻ったらなんかささもちがいてまたフレイヤ行こうって言うんです。ささもちがプリで僕ハンターでいいよっていうんですけど、あそこハンターペアとか無理じゃね?wwwwwwwww
で、眠かったんですが30分だけならってことで行ってきました。
うん、無理。
硬いしタフすぎなんですよ!LUK振ってない2極崩れとは相性が悪いと思う。
で、スティしながらチビチビ狩って、やっぱりあまりの眠さに帰還。
ベレーでませんでした!ささもちごめんね!ここ見てないけど!
by aki_kiri | 2007-07-09 10:47 | RO日常