桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヾ(゚∀゚)ノ

と、いうことで地味にだらだらやっていて
c0105101_124950.jpg
ついに97になりました。
途中数日間はいろいろあったりライブ行く準備があったりでなかなかできなかったときもありましたが!あと6%とかいうとこで死にまくってみたりして、こりゃあかんとおもって最後はアハトさんに手伝ってもらいました。ありがとうございますヘコヘコ

More
[PR]
# by aki_kiri | 2007-09-10 12:20 | RO日常

やりたいことがあると

ブログめんどくせ。
そうそう、Lvあがったよ!

More
[PR]
# by aki_kiri | 2007-09-06 12:26 | RO日常

早速!

ちょっと間が開きました。

More
[PR]
# by aki_kiri | 2007-09-02 22:36 | RO日常

(*´∇`*)

c0105101_23484445.jpg
ミミックから紫箱とかはじめて出した!
もちろん早速開けたんですが、…。
最初から箱なんてなかったんです。

More
[PR]
# by aki_kiri | 2007-08-27 00:05 | RO日常

載せろっていうから

載せておきますね。
c0105101_1118479.jpg


More
[PR]
# by aki_kiri | 2007-08-23 11:38 | RO日常

('A`*)

c0105101_1012471.jpg
もうこれはいりません。

More
[PR]
# by aki_kiri | 2007-08-19 10:31 | RO日常

ついに念願の

マミーcを手に入れたぞ。
c0105101_8352017.jpg
速攻売りました。
今思えば禿弓作るのに取っておいてもよかったかなとか思いつつ…。
でも城行きたいけど行く機会がなさそうなんだよねえ。
c0105101_836355.jpg
c0105101_8365558.jpg
他もなかなかいい感じに出ている気がします。
ピラ4万歳('A`*)

More
[PR]
# by aki_kiri | 2007-08-16 08:58 | RO日常

弓部

いつもの通りソロしてたら毎度お馴染みオシリスが通りますよ。

More
[PR]
# by aki_kiri | 2007-08-13 08:57 | RO日常

(・ω・)

しばらく早上がりなので夜もちょっとINしそうです。
ということでまたおでんについていきました。
こう、僕のためのおでんツアーだよ!とかいわれると大変チキンなので恐縮しまくって困ります!アワワ((((;゚Д゚))))
そういえば、オーディン神殿の中央部、すごい眩しいですね!キャラみえません!
c0105101_1032757.jpg


More
[PR]
# by aki_kiri | 2007-08-09 10:49 | RO日常

またおでんぱわー

おでんについていこうとする自分必死プギャーな今日この頃いかがお過ごしですか。でもおでんいくといつもDS連打でFキー壊れそうになります。

More
[PR]
# by aki_kiri | 2007-08-07 14:10 | RO日常