桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

がんばろう!

といった矢先からこの体たらく!
c0105101_13585118.jpg
LKと行くアビスは楽しいです。
でもこの二人と行くとなんかちょっと晒されそうです。

More
[PR]
# by aki_kiri | 2008-04-28 14:34 | RO日常

/^o^\

最近ROでなにやってるのかあんまり覚えてません。
臨時広場放置がまた増えてきたような気もします!
あと露店で転売してみたりとかね。

More
[PR]
# by aki_kiri | 2008-04-15 13:56 | RO日常
c0105101_13232869.jpg
MEが98に!

More
[PR]
# by aki_kiri | 2008-04-01 13:45 | RO日常

結局

やっぱり週1が限界なんじゃないかと。

\(^o^)/
画像多く箇条書きですpq

More
[PR]
# by aki_kiri | 2008-03-18 12:47 | RO日常

悪循環だ!

SS溜まる→加工めんどくさ→放置→SS溜まる
いやあああああ\(^o^)/
というわけであれですね、こまめに加工と投稿しよう!がんばろう!

More
[PR]
# by aki_kiri | 2008-03-11 14:26 | RO日常

また箇条書き

ブログに飽きてきたのが分かってきましたね。
いろいろおわた…。

More
[PR]
# by aki_kiri | 2008-02-19 12:29 | RO日常

放置ばかり!

ということで
c0105101_14512550.jpg
どーん!
なっとーに騎士団とかニブルとか連れてってもらってれれるあぽー!
96になりました。
c0105101_14525346.jpg
INT+6料理食べたら2.9kヒールきたこれ!
つか3kヒールってゴスペルないと無理じゃね!?

で、あとはー
c0105101_14542092.jpg
とにーと城にLKペアで行ってみたりとか。
SPきつそうでした\(^o^)/でもコンセがあればハゲにも当たるってすごいね!

他SSとってないんですが、またおでんにMEプリでついていったり。
休みの日だったので延々と篭っていたら、95になってしまいました!
あれですね、ハイプリ3人目が夢じゃなくなってきた…廃すぎな自分オワタ。
ちまちま狩りとかはしてるんですけど、SSとってないんだよね…。
他ささの冠と機械工場とかアビスとかにペアで行ってキエルに挑んでピチューンとかもしてました!途中までは倒せそうだったんだけどねえ…!

本日のおまけ
c0105101_14563440.jpg
スナのHP係数が意外と高いことに驚いた!
[PR]
# by aki_kiri | 2008-02-05 14:59 | RO日常

どーん

1.5倍期間に2日に一回くらいタナ行きました!頑張った!
皆必死なおかげか、平日昼でもタナ臨時があるのが良かったです…。
c0105101_14352378.jpg
ということでどーん。
スナが90になりました。
ということで、生体3にこなんとめううとトリオで突っ込んでみたんですが結局合流できずに狩れなかったという…。一匹だけマガレ倒したんですけど、アスムがやばい。まじでやばい。プロボあってもSPが死ぬwwwwwwwwwwwwこれちょっとペアトリオとか難しいなと思いました。SP的な意味で。いやまあ技術面でもそうだけどネッ!

そういえばタナ装備なんですけど、最近はこれでいってます。
c0105101_14494910.jpg
DEX150調整で呪われた幸運の女神。
クリティカルうpなので#が強くなった気がする!
90になった今だとDEX160もなんとかできるんですけど、この装備とどっちがいいのか悩みますね。といってももうあまりタナ臨時とかは進んでいく気はないんですけどね…。

他~最近はしゃどさんぷ>e<氷さんなっとう達がおでんに連れて行ってくれます。
c0105101_14561791.jpg
1.5倍なだけあってもりもりあがります!最初は公平が組めなかったのでMEプリで行ってましたが、公平が組めるようになったので96目標のさきにチェンジ。今現在あと7%で96なところまできました~。ありがたや!96になったらまたMEプリで参加しようと思います。

溜まり場で新パッチの話をしていたんですけど。
モロクパッチ?のMVPの話になって…。そのMVPにも取り巻き召還とかそういうときにいろいろセリフがあるらしいんです。コナンが調べてきて…
c0105101_1504893.jpg
大流行。
皆で辞書登録してしまってもう面白すぎた!
((((<<\(^o^)/>>))))バリアーも流行ってます。
そしてもう名前処理するのがめんどくさくなりました。

そしてGv~
c0105101_1534224.jpg
初めて生で見た!感動だ!
でも僕が気がついたときには前を走り抜けて阿修羅で沈んでいったらしいです。ませるさまー!!ちなみにコナンがませるさまに対抗してましたが、届いていたかどうかは不明。
Gvの結果的にはなんか0EMC?(こちらがエンペを破壊したのと同時に違うGのEMC発動、読み込みが遅かった人が遅れて砦内に召還そのまま残る、だっけ?)されて即落とされたらしい。気がついたらベースに戻っててびっくりしました!あと2分くらいだったのに残念~!

本日のおまけ
c0105101_1593374.jpg
これはひどい。
[PR]
# by aki_kiri | 2008-01-22 15:11 | RO日常

一人分だけ!

c0105101_15154418.jpg
MSS終わらせることができました。
もう一人くらい~とかおもって飲み会から帰ってきた午前6時メンテ直前。
ミノが長蛇の列だったらしいのであっさり諦めました。
\(^o^)/

More
[PR]
# by aki_kiri | 2008-01-15 15:46 | RO日常
c0105101_13202062.jpg
散らかるにも程がある。
とーさん廃wiz、えちち廃プリ、℡さんモンクとノーグ2へ。
あまり拾っていかなかったので、通った後は常に散乱していました!
とーさんが前衛すぎてすごいとおもいました!

久しぶりにGvなどにもー。
スナで妨害とかやっぱ楽しいですね、ピヨりまくりですけどね!
c0105101_1321142.jpg
で、今回はL5を取得!お疲れ様でした!
ちなみに、最後の抗争相手がグラストヘイム騎士団だったのですが…。
グラストヘイム騎士団といえば
c0105101_13212670.jpg
これですよね。
初めて突撃号令生でみました!団長まじかっこよすwwwwwwwwww
名乗りのほうはアッーハトさんからSSいただきました。生で見たかったわ…。
つかこれ有名すぎて名前隠す必要ないよね?ww

あとはスナが85の96%まできていたので久しぶりにピラ4へ。
イミュンでまだFLEE190くらいなのでミミックがちょっと痛いです。
あと常時TrSとかSP死んだwwwwwwwwwwwww
c0105101_1322471.jpg
でもなんとかれれるあぽー!86です!
タナトス効果で86/57とかややjob先行ぎみ?
生体3行きたいのでタナ臨時はちょっと積極的に行きたいですね、時間が合えば…。ちなみにもちろんオシリス放置だったんで轢かれて帰ってきました。帰ってきた先がGvベースのリヒだったことはまた別のお話\(^o^)/

本日のおまけ
c0105101_13223123.jpg
c0105101_13224724.jpg
エンリコは一回死んだらいいと思う。
[PR]
# by aki_kiri | 2008-01-08 13:25