桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうしてもピラ4生活。
c0105101_13113985.jpg
をしているとよくぴろんがクロークで歩き回っているのに出会います。
イシス連れすぎwwwwwwwっうぇ
ってことでプリをおきっぱなしだったのでオシを一緒に倒してみたり。
EDPってまじ強いですね!
そのあとついでにタオも連れてってもらいましたが、両方スカでしたおわた。

More
[PR]
by aki_kiri | 2007-09-25 13:24 | RO日常

自分でも驚き

c0105101_030526.jpg
まあなんだその、
でんちありがとう!
ということでオーラロードスタートです。

More
[PR]
by aki_kiri | 2007-09-18 00:47 | RO日常

ネタがないので

書くことがありません。
ひたすら動画みながらピラ4とか。
c0105101_134271.jpg
c0105101_1342365.jpg
c0105101_13425791.jpg
これでここのドロップはコンプしました(多分)!

More
[PR]
by aki_kiri | 2007-09-14 14:06 | RO日常

ヾ(゚∀゚)ノ

と、いうことで地味にだらだらやっていて
c0105101_124950.jpg
ついに97になりました。
途中数日間はいろいろあったりライブ行く準備があったりでなかなかできなかったときもありましたが!あと6%とかいうとこで死にまくってみたりして、こりゃあかんとおもって最後はアハトさんに手伝ってもらいました。ありがとうございますヘコヘコ

More
[PR]
by aki_kiri | 2007-09-10 12:20 | RO日常

やりたいことがあると

ブログめんどくせ。
そうそう、Lvあがったよ!

More
[PR]
by aki_kiri | 2007-09-06 12:26 | RO日常

早速!

ちょっと間が開きました。

More
[PR]
by aki_kiri | 2007-09-02 22:36 | RO日常