桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:RO日常( 70 )

フレイヤ神殿

ハンターでフレイヤ神殿クエやりました。
途中でヴぁが溜まり場の人と進行してたのに混ぜてもらって、
時々迷子になりながらもクリア!
この時点で確か89の55%だった気がする。

More
[PR]
by aki_kiri | 2007-07-09 10:47 | RO日常

放浪

c0105101_8525063.jpg

フレイア神殿クエのアイテム集めに氷D1Fにいったり、
パサナcが欲しくてSDにいったり。
ハンター89になりました。

7月後半からリアルで忙しいっていうかライブツアー始まるので、
休みの日はほとんど外出してるわけで。
夜ろくにINできなくなるんだよねえ。
結局昼ソロオンラインになるのでぼちぼちがんばりますよ。
[PR]
by aki_kiri | 2007-07-08 08:53 | RO日常

ピラ4オンライン

ひたすらピラ4です。c0105101_810263.jpg
LUKにぜんぜん振ってないので、
硬いリビオがいる監獄よりやわい敵ばっかのこっちのほうが稼げるみたい!
サークレットも2個出てうまうま!二つとも破壊しましたけど!
あと10%で89です。今日中にいけるだろうか。
[PR]
by aki_kiri | 2007-07-07 08:12 | RO日常

ラヘルパッチ

来ましたね。

More
[PR]
by aki_kiri | 2007-07-04 12:36 | RO日常

BGS

今日は夕方からずっとコナン、つげぁ、殿下、店長とあと途中から参加のムキチさんとBGSをしていました…。

More
[PR]
by aki_kiri | 2007-07-03 10:59 | RO日常

13515㌢

c0105101_11482899.jpg

ハンターでコナンの隣に座っていたときの出来事。
腫れすぎにも程がある!

その他、おやすみの挨拶にも大量のログが流れる溜まり場の様子。(主にコナン)
c0105101_11503383.jpg


あ、ついでだけどハンターがやっと87になりました!
[PR]
by aki_kiri | 2007-07-02 11:51 | RO日常

/^o^\

最近INすると/^o^\を挨拶代わりにしてしまうのですけど
c0105101_9255945.jpg


こういう反応が返ってくるあたり皆大好き!

More
[PR]
by aki_kiri | 2007-06-30 09:51 | RO日常

そういえば

誤字でお馴染みの某げいとこなんですが…。
その昔、まだ知り合って間もなかったころ。
そんな時代のSSがありました。
見直してみたら
c0105101_4394561.jpg

…何か不自然じゃないですか!
いやげいの最初の誤字はよくあることです!
こなん!こなんが!

誤字をしていない

ここ重要。誤字がぜんぜん見当たりません。
これはどういうことだ!
やっぱりわざとなんでしょうかね…。
わざとならわざとでクオリティ高すぎですけどね!こなんかわいいよこなん。
[PR]
by aki_kiri | 2007-06-27 04:42 | RO日常

トレイントレイン

こう、某なっとーのLKがもうすぐ90だってことでと狩りにいこうかって話しになってたんですけど。
気がついたら誤字の双璧、とにーとこなんがこしあんと一緒についてくる事になってました。もちろんトレイン要因で。
で、行き先は騎士団だったわけですが…。

More
[PR]
by aki_kiri | 2007-06-26 05:33 | RO日常

というわけで

正直画像処理がめんどくさいのとSSとる習慣がないのでどうなるかわかりませんが!
ブログ開始でございます。
[PR]
by aki_kiri | 2007-06-25 23:07 | RO日常