桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO日常( 70 )

放置してた最中そのに。

またもやつらつら箇条書きで。

More
[PR]
by aki_kiri | 2008-01-04 12:13 | RO日常
SSは溜まっていたので箇条書き分割で適当に。

More
[PR]
by aki_kiri | 2008-01-04 11:52 | RO日常

つらつらと

それなりにSSとかも溜まるものです。
c0105101_1433742.jpg
名前を隠す必要性を感じません!

More
[PR]
by aki_kiri | 2007-12-11 14:37 | RO日常

もう12月

早いものです。
ということで数年ぶりにアニバーサリーの瞬間に立ち会いました。
その後ゲフェンなどに…。c0105101_14312085.jpg
おあた。
なんかイベントバフォを確認する前にヘルジャッジメントで死んでた!どういうこと!
地面が白いのはご愛嬌です。
c0105101_14322310.jpg
なんという惨劇。
取り巻きが生体3のオーラMOB全種類とかあほかとwwwwwwwwwww
超重い中死に戻りゲーを楽しんでみました!
即死すぎてもう笑うしかない!
という感じでアニバーサリーイベント、少し面白かったです。

More
[PR]
by aki_kiri | 2007-12-04 14:54 | RO日常

ADは楽しい

ということでひつのほうももうすぐ上がりそうーってことで
c0105101_1415584.jpg
Gv前になっとうとADいってどーん!
89になりました。生体まであと1Lv~!
まだまだVITが足りません、INTはもとから足りません。
DEXあげすぎたっつーの\(^o^)/90あたりで止めとけばよかった。

More
[PR]
by aki_kiri | 2007-11-27 14:30 | RO日常

暇だったので

サブ垢で放置されていたノービスを育ててみました。
c0105101_1063889.jpg
よくあること。この後なっとーに倒してもらいましたがスカでした!

c0105101_107268.jpg
BOTのせいでWPにマンドラ密集地帯が…!
入ったところもこんな感じでしたが無敵時間中にローディングが終われたのでハエでなんとか逃げられました!出口のほうは別キャラ起動して掃除しました\(^o^)/

なっとうにアマツで壁されて今は立派な40アコになっています!またアコかよ!とかいうつっこみはなしの方向で!支援素プリがやってみたくなったんです…!

そういえば
c0105101_10102653.jpg
なんかコナンがプリ作ってた。
コナンがプリとか超違和感wwwwwwwwTU支援プリらしいです。
てゆーかオールバックはないわ…!
[PR]
by aki_kiri | 2007-11-24 10:12 | RO日常

突然ですが

c0105101_13464521.jpg
MEになりました。

More
[PR]
by aki_kiri | 2007-11-20 14:19 | RO日常

ついめんどくさい

一回更新が止まるとなかなか再開できない…!
ということで約一週間分なので2回くらいに分けてかこう。

More
[PR]
by aki_kiri | 2007-11-20 13:41 | RO日常

古巣

ピラ4に戻ってみました。
c0105101_1022469.jpg
木琴つけてもまだFLEEが179しかないため、イシスまでしか避けられない!ミミックがきたらもう噛み付かれまくりおあた。30分で魚150食い尽くして泣いて帰りました;v;せめて80からかしら…!

More
[PR]
by aki_kiri | 2007-11-10 10:33 | RO日常

日が開くとSSが溜まる

まとめるのもめんどくさくなるって寸法だ!
c0105101_13452674.jpg
だらだらやってたらMEプリが91になりました。
今後もだらだらやっていこうと思います!

More
[PR]
by aki_kiri | 2007-11-06 14:21 | RO日常