桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぼちぼちと

全キャラ平均的に動かしている今日この頃。
なんか最近はスナとwizの割合が増えたなぁめずらしい。



c0105101_11572482.jpg
それはともかく、
お座りで73までbaseがあがっていた商人をケミにしてみました。
現在はクエをめぐってLv81になりました!
カート職をここまであげたの初めてだあ。
ホムはフィーリルにしてみました。亜種と迷ったけど結局普通のに。
亜種のあのばっさばっさしてるのもよかったんだけど、
正直進化まで持っていける気がしない!
というか今後露店以外で動く気がしない(おあた)!

c0105101_1202347.jpg
最近はえちぶうが遊んでくれるので、ADに行ってみたりだとか。
ドロップが終わってます。アッ…。

c0105101_1214049.jpg
で、だ
やっぱちえちぶうとなんですが、
ひつがあとちょっとでれれるあぽーだったので火山2へ!
SP吸われまくってやばかったですが無事96にれれるあぽー!
これでステ的なVITが完成しました!あとはjobを2あげればVIT完成だ!
なんだかんだでひつは後衛ペアするときに重宝するステです。SP死ぬけど。

c0105101_1255996.jpg
あとは休みの日にモロクの狭間などに!
鉄板構成(阿修羅とか温もり)?には程遠いですが、
火力がスナと廃wizで結構狩れます。
前衛が釣ってきて物質と天使は壁固定してから攻撃、
精霊と人間はその場で固定。
天使はマジックミラーがあるのでFWとかでマジックミラーが切れたのを確認してSG。
僕は大抵スナで行くんですが、
SPがきっついので天使以外は素撃ちしてます…。
パルスでの事故死はあるものの、jobは黒字なので問題なし。
正確な数字は測ってませんけど!
まだレアは出てませんが、出るまではぼちぼち通ってみたいですね。
トールほどの刺激があるわけではないけどそこそこ楽しい。

そういえば先日れいが90になりましてー。
いつものようにとにーとこなんが生体3階段いこうとか騒ぐので、
ついていってみました。
c0105101_12122918.jpg
はいはい予想通り予想通り。
上下からカトリ釣ってきやがるwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうかもうこいつら楽しすぎてやばかったです。
ちなみにガイルはMEで倒してました、
でもスタブで流れてくるwwwwwwwwww
セイレンはMEでは無理でした!!!!!
最後はAWSに挑んでもちろん死んでましたが、
さすがに90になりたてだけあってbaseもjobも大幅うp。
またつきあってやんよ><







そういえば先日なっとうと一緒に生ぬっく臨時に飛び込んでみたのですがーまじ怖いっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんか少しでも失敗すると叩かれる雰囲気っすwwwwwwwwwwwwwwww

てゆか最初ベースやってたんですけど、
ベースはだめだ…暇ではないけどまじだりぃ。
よく支援切らす人がいるとか聞くけどあの状態で切らせるほうが珍しいかなとは思います、だるいけど。たまに横沸きするのはびびるけどなあ。でもまあ確かにベースだけやってて光るのはゆとりとかいう意味はよく分かった。人のことは言えないけどな!
後半で前衛支援と変わってもらったんですけど、
午前中で他PTがまったくいなかったので回りにMOBいなかた!
でもこう、近くにセシルがきたとき前衛にニュマおいてからセシルにLDしにいこうとしたらベースプリがすごい勢いで飛び出てきてLDかけるんですけど…。え、なに僕そんな使えないプリにみえたわけ…。え、なに速度減少がないならキラキラしてこいって…?え、生行くには専用スキルないとだめなの…。ごめんなさいもう行きません…。

という感想でした。
おとなしくトールで発光を目指します。
というか別に発光する必要もないですけど。
[PR]
by aki_kiri | 2008-10-21 12:38 | RO日常