人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アッ

一ヶ月以上wwwwwwwwwwww放置きたこれwwwwwwwwwwww
もうねー…そろそろやめたほうがいいんじゃないかってのね。
アッ_c0105101_13181761.jpg
というわけでサブ垢の♀プリが転生しました。
これもまた協力してくれた皆様ありがとーう!
現在73/44になっております、ステはD>I>Vの今度こそ量産型(?)予定!

以下やはりダイジェスト。



アッ_c0105101_13224440.jpg
しゃくしゃくがパラでゴスペル覚えたのでステALL+20きたこれ!なキモヒールだったり

アッ_c0105101_13233816.jpg
廃wiiiiiiiiiizが90になったので移動生3狩りについていって死んでみたり

アッ_c0105101_13244039.jpg
店長がブリーシンガメンを製作してみたり

アッ_c0105101_13252351.jpg
なんかGMがまとめて3人も降臨したり(しかも誤字した)

アッ_c0105101_13261372.jpg
おいでよアフロの森だったり

アッ_c0105101_13263972.jpg
とにーとこなんが双子になってたり

な日々でしたが、私は元気です。
by aki_kiri | 2008-09-24 13:28 | RO日常