桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

('A`*)

c0105101_12545517.jpg
相変わらずトールです、こんにちは。





でもこう、やっと
c0105101_12555879.jpg
杖が出ちゃったり

c0105101_12561877.jpg
杖が出ちゃったりで
なんとか今のとこ赤字にはなってないような気がします!
いつかプラチナとか手袋とか出るといいな。


で、だ
c0105101_1342564.jpg
思い切って作ってみました!
ウルキャップとか買った割りに、実際使ってみたらうちのスナにはどうにも手に余る。ていうかスキル狩りする職前提ですよね、これ。
うちので使うと通常攻撃多目で矢の消費もあるので、重量がほんとやばすぎた。ので売ってしまった…!!
などなど現時点での不用品を処理し、とーさんに借金をして作りました!
実際これでトールいったらやっぱり違うなあと実感です!


で、トールとかRGGとか狩りに行ったりしてるときに
c0105101_13192236.jpg
c0105101_13193659.jpg
MVP狩りと遭遇。
ついつい最後まで見守ってしまった!

で、先週のGvですけどL取れたらしい、やったね!
c0105101_13214264.jpg
[PR]
by aki_kiri | 2008-06-10 13:22 | RO日常