桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

/^o^\

最近ROでなにやってるのかあんまり覚えてません。
臨時広場放置がまた増えてきたような気もします!
あと露店で転売してみたりとかね。




で、まあMVPなどを…
c0105101_1344493.jpg
c0105101_13452032.jpg
c0105101_13453919.jpg
LADのDOPとあとは思念体。
最近は思念体もほとんどスナで行って、アンクルで狩るようになってきました!
まだまだ失敗もしますが(´`)成功したときはすごく嬉しいね!
LADのDOPもこんきゅさんとペアで行ってアンクルで狩ったんだぜpq
スカだったけどな!!!!!
思念体のほうが鉄球が一個出たけど今相場さがりまくりんぐで微妙らしい。
お金欲しいー!

でも最近やっと念願のウルキャップと青オシcを手に入れてみましたー!
でもまだ使ってません!
ほとんどスナ専用になりそうなんですけど、使い心地はどうだろうなぁ。
おでん祝福と組み合わせないといけないのがちょっと微妙ですけど!重量きびしい!

で、あとは
c0105101_13495328.jpg
トールでもげてみたり
c0105101_13501893.jpg
蠅王を見学してみたり
c0105101_13504962.jpg
ミストレスがいなかったので腹いせに集めてみたり
c0105101_13511637.jpg
Gvでなんか大手と同盟組んだとかでよくわからないままGvをして2砦ゲトズザー赤エモ祭りだったり
c0105101_13551410.jpg
ゴヴニュとウールタイダルセット借りてみたらVITカンストしてそうなHPになったり

でした!

本日のおまけ
c0105101_13521782.jpg
これはひでお。
[PR]
by aki_kiri | 2008-04-15 13:56 | RO日常