桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

必死でした、いろいろと。

c0105101_13232869.jpg
MEが98に!



c0105101_1324082.jpg
ていうかもうすっとばして発光しました。

c0105101_13243275.jpg
もちろんすぐ転生しました。

c0105101_132514100.jpg
ていうかもはやハイプリです。

90代後半からいまだかつて無いスピードだったように思います…。
98の最後の20%程はなっとうが外ハイプリ出してくれて、前半はヴぁゆの廃wizと、後半はささもちの廃wizとペアで名無し3という激しいことをやっていました。
2時間くらいで終わった気がします…pq
転生してからは2PCでぽぽりん、転職してjob30くらいまでアマツいったりAマミイグ葉狩り連れてってもらったりダンサと公平組めるようになってからはジオや鳥人間で、その後アッ!ハトさんがセージを引っ張りたいということでダンサ出して座りながらカーサ養殖でjob40に。それからはレースでメダル貯めながらあげようと思ってたのですが、夜また皆でカーサ養殖してくれるっていうことで…。最初はダンサーと公平しつつ、ちゅげのアサクロと組めるようになったらアサクロとペアで外サービスに切り替えました!で、1時間半くらいでjob50達成です。なにげにハイプリ3人目ですがjob50までもってったのこれが初めてですね!
ていうか手伝ってくれたなっとう、ヴぁゆ、ささ、こにゃ、ちゅげ、えちっち、びょおおん、アッ!ハトさん、翡翠さんに超感謝!です!
特になっとうにはほんと感謝pqいつもすいませんpq
[PR]
by aki_kiri | 2008-04-01 13:45 | RO日常