人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人分だけ!

一人分だけ!_c0105101_15154418.jpg
MSS終わらせることができました。
もう一人くらい~とかおもって飲み会から帰ってきた午前6時メンテ直前。
ミノが長蛇の列だったらしいのであっさり諦めました。
\(^o^)/



深夜にかにとめううと遊んでみました!
一人分だけ!_c0105101_15205821.jpg
最初はおでん2予定だったんですが、アビス2とかどうだろうということでアビスに!
少しでも沸くとアボンなんですが、基本タイマンでなんとか?
レアは皆無でしたが('`)経験値はそこそこだったのかしら…?

そして昼にかにがなんかタナトスペアで行きたいとかいってダムドロッド作ってるんです。ダムドに闇水で聖天使に結構ダメが出るらしい?
一人分だけ!_c0105101_15224526.jpg
で、行ってみたんですけど…。
僕アリスなんて持ってません><;
ので抱えるのがきついきついwwwwww
聖天使の時はクロック服着替えるとかしてAGとか一応やってたんですけどこれはだめだwアリスがあればもっと楽になりそうだなぁと思いました…。
むしろ聖天使のほうが倒すのが楽だったので、途中から8Fに。
横わき含めて4匹くらい沸いてアボンして終了しました。
経験値は見てませんが、‐にはなってなかったような?

あとは久しぶりに臨時で火山2に~
一人分だけ!_c0105101_15285858.jpg
騎士廃wiz支援プリMEプリの組み合わせですごい順調でした!
途中のちょっとした会話もノリがよくて楽しかったです。
騎士さんが入り口に荷物持ちケミを置いておいてくれたので、重量が越えたら預けてまた再開~の繰り返し。最後はケミが「装備何も持ってないのに90%越えたw」とか言ってました。
収集品のみで1.4Mとかだったのかな?wwwwwwwww
経験値も収集品もおいしい臨時でした!

他コナンが唐突に生体3に行こうと言い出したので行ってみました。
最初はコナンとかにとトリオだったのですが、どうにも安定せず死んでばかり。
途中からちゅげがINしたので呼んでみたら、段々安定し始めました。
一人分だけ!_c0105101_153989.jpg
最後はなっとうの鳥も呼んで5人で~。事故死はあったけどもりもり狩れました!ひつのbasejob共に30%くらい上がったかもしれません。楽しいおいしいで言うことないですね!

あとはー
おでんぬくもり狩りに行くというのでついていってみたり。
一人分だけ!_c0105101_15411684.jpg
ほとんど吸い取りでしたけどNE☆
温もり弱体化とはいえども、十分おいしいです。

本日のおまけ
一人分だけ!_c0105101_15423337.jpg
相変わらずひどい。
by aki_kiri | 2008-01-15 15:46 | RO日常