人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさらですが

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしく(゚ε゚)!

ということで最近の出来事。



といってもクリスマス以降からですが!
クリスマスパッチでサンタになれる赤い袋ありましたよね!もちろん着ました!
いまさらですが_c0105101_12253299.jpg
そのまま生体3に突っ込みました。
89%までハエ搭載し、2FからサンタのままGOGO!
3Fもハエで超移動。二人の死体と合流し、無事撮影することができました\(^o^)/ちょー笑ったぜ…!

あとはー最近タナ登頂ばっかなんですけど。LKLKプリのトリオで登頂してみたり。
エレベータは2PCであけて、7Fまではテレポで。
で、7Fからが勝負ですが…プリの所持品はアンティ10、速度変化P10、馬碑10、あとはHPSP回復を適度に。時間が大体深夜~早朝なのでPTが誰もいません。
つまりLKが壁しつつ捨てつつしながら敵全部ブッチwwwwwwwwwwwwwww
出口がもう少しというところまできたらアンティとブーンPOT併用で駆け抜けます。
馬碑は苦悩の速度減少対策ですね!
いまさらですが_c0105101_12325078.jpg
ということでトリオで辿りついてる最上階。
いまさらですが_c0105101_12333492.jpg
絶望処理がとても面白かったです、追いかけっこしすぎwwwww
(接触すると超FLEEになるのでさせない為ですけど!)

と、まあ最近は深夜~早朝のみでタナ登頂しまくってたわけですが、
先日やっと
いまさらですが_c0105101_12372814.jpg
いまさらですが_c0105101_12374952.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
2回分ですけど…w両方5人で行ったときですが、それでも十分うますうます。

で、昨日が約2週間ぶりに夕方からもROにINできたのですが~
夜なっとうがタナ登頂したいっていうんで12Fにおきっ放しだったプリ(…)で様子を見てみたんですね(思念体は倒された後2時間13Fに入れないのです)そしたらなんと開いている!いつもは独占PTがいるので深夜までは行けないはずだったのですが、もう行くしかないって事でGO!
で、マントが出たわけですけど。
そして2時間後…時間をおさえていたので行くわけですが、
今回はその独占PTがいまして…。
いまさらですが_c0105101_12473456.jpg
なんという人口密度wwwwwwwwwwwww
お互いがお互いに魔力石はめさせようと動かなくて、でも僕はすでに眠かったので結局僕たちがはめました。
で、13Fの思念体で激突バトル。激しすぎwwwwwwwwwwwwwwww
結果としてはMVPもドロップ権も僕たちでした!勝利!
まあフルプレとグリーブだったわけだが\(^o^)/
もう対抗がいるときは行きません…w

本日のおまけ
いまさらですが_c0105101_12515071.jpg
サンタのなかに怪しい生物がいます。

最近タナしか行ってないような気がしてきました。
普通の狩りもしたいね\(^o^)/
by aki_kiri | 2008-01-04 12:55 | RO日常