桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

放置してた最中そのに。

またもやつらつら箇条書きで。



c0105101_124157.jpg
とーさんからまたなんかすごいもの借りてみたり

c0105101_1244016.jpg
スピリチュアルのヒール砲自重wwwwwwwwwwwwwww

c0105101_1253882.jpg
めうーと機械Dペアで行ってキエルで死んでみたり
途中までは行けるかと思ったんですが、
コーマ+敵の解凍が重なってあえなくアボン\(^o^)/

c0105101_127495.jpg
こなんとアビスバーサーク狩りしてみたり

c0105101_1275459.jpg
おかげさまで無事れれるあぽー!90なりました。

c0105101_1282975.jpg
こなんとささもちとトリオで生体3つっこんできたよー!
7L字手前までは歩いていけたんですが、そこで全滅\(^o^)/

おまけ的な
c0105101_1210175.jpg
こなん、とにー、なっとう、めうー、あはとさんと6人でタナ登頂するときに、
プリが各1人支援ということで「支援して欲しいプリに並べ!」といったらこうなりました。うん、いつものことだねヽ(`Д´)ノ
[PR]
by aki_kiri | 2008-01-04 12:13 | RO日常