桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つらつらと

それなりにSSとかも溜まるものです。
c0105101_1433742.jpg
名前を隠す必要性を感じません!



適度に箇条書き。

ぼちぼちとなっとーと火山2にいってみたり
c0105101_1444142.jpg
たまにはこっちがwizで城とかいってみたりc0105101_145587.jpg
いや城はSG設置ミスで死んだんですけど('A`)ほんとすいません…
なかなかレアにめぐり合えません…!
リアルでここのところ運が良すぎたのでそのせいですかね\(^o^)/

あとはとにーなっとうてんちょう流さんめううとアビスなどにもー
c0105101_148641.jpg
でも何か人が多すぎておわた。アビス最近人気すぎじゃね…?

そして気がついたらめううが発光してたっていう。
転生しに行くって言うんで見に行ったよ><
c0105101_14101222.jpg
立派なハイプリになるといいです!そして早く71になってね><;

で、GvGなどにもー。L4を確保してからC砦に並が派兵したらしく?なんか見事に取れてました。すごいね2砦だって!!それにしても後半1時間はL4防衛してたんですけど暇防衛でどうしようもなかった、眠い眠い。後半ちょっとうとうとしてたよ('`;)でも途中でとーさんが単身乗り込んできてたのにはふいたwwww
で、Gv後に皆でCADとかいってみました。すごい昔に行った記憶があったんですけど、そのときは驚きの怖さだったような…なんかアスムのせいで難易度が非常に下がった気がしますね!でもキャットナインテイルは痛いwww
ていうかなんかこなんが…外Gでトレインするとかいうんですよ…
ほんとにG抜けてSGに突っ込んできてたwwwwwwwwwwwwww
すごい死にまくり!!もう途中からなんていうかコナン狩りになっておりました。腹がよじれすぎたwwwwwwww
あとはLAD実は行ったことがないので機会があったらいってみたいですね。

他♀プリで臨時してみたりー。
70前後ゲフェニア行きに65の素プリで突入wwwwwwwwwwww
蹴られると思ったんですがすんなり入れてもらえました。
構成はパラ、スナ、教授、wiz、素プリ2だったのかな?
70前後でアスムなしでゲフェニアとかどんだけwwwwwと思ってたのですが、殲滅力があったせいか意外と普通でした。教授って偉大!そして教授の人も「もっと悲惨なことになるかとおもってたw」とか言っちゃうほど普通に狩れました!
すごく…楽しかったです…
もう一人の素プリの人が支援きついっていってたけど、その割りに担当のブレス速度切れまくっていたような。初心者だったのかな、LvもLvだしね!あれか、僕支援サボりすぎでしたかwwwwwww
とりあえず終了後は皆楽しかったーで終われた臨時でした!ひゃっほう!

本日のおまけ
c0105101_14355685.jpg
通報しておきますね。
[PR]
by aki_kiri | 2007-12-11 14:37 | RO日常