桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう12月

早いものです。
ということで数年ぶりにアニバーサリーの瞬間に立ち会いました。
その後ゲフェンなどに…。c0105101_14312085.jpg
おあた。
なんかイベントバフォを確認する前にヘルジャッジメントで死んでた!どういうこと!
地面が白いのはご愛嬌です。
c0105101_14322310.jpg
なんという惨劇。
取り巻きが生体3のオーラMOB全種類とかあほかとwwwwwwwwwww
超重い中死に戻りゲーを楽しんでみました!
即死すぎてもう笑うしかない!
という感じでアニバーサリーイベント、少し面白かったです。



あとはぼちぼち狩りなども。
最近ささもちと遊んでいます、接続時間が似ているので…。
c0105101_14353070.jpg
タナ臨時に呼ばれてもげてみたり。
この臨時、教授さんが…FCAS?型だったらしく、詠唱が遅めだったんですよね。別にそれだけならいいんですけど、下層で合流するときに全然SPくれないんですよ。MHでボルト連打されてSPもらえなかったときは泣きそうでした!!
4~5回SPくれって叫んでたぜ…さすがにここで緊急用レモン全部使うとかしたくない _| ̄|○さすがに7FついてからはそれなりにSPもらえました…なんか交換がプリ優先だった気もしますが!ががが!僕のINTが低いのが悪いんでしょうか…。

他夜中の火山2にささもちの廃wizとペアで通っています。
c0105101_14461125.jpg
MEになってからサフラないんですけど、ささがオーラなのであんまり必要なし!
AMPSG→3HIT凍結確認したらME→MEHIT中にSGで大体のMHが片付くのでさくさく進めます。アイテム拾うのが大変ですけど!入り口にBS置いといて、重量がいっぱいになったら預けて~って感じです、大体1時間半~2時間で収集品だけで400k~500k付近。
時給も2Mくらい出ているみたい!火山2うます!

あとはーとーさんが暇だっていうんでどっかいこうって話に…。
最初とーさんのスナとBAD行ったんですけど、DLに強襲されてチーン。
その後コモドイベントDの♀MOB部屋?いってみました。
硬いMOBはMEが効くので適当にME撃ってみたりー。
ていうか沸きまくりで面白かったんですけどとーさん転がしてごめんね _| ̄|○

で、そんなこんなしてるうちにあと1%とかになってたので、久しぶりにニブルで走り回ってきました。
c0105101_14493372.jpg
そしてどーん!
やっと95です!INT97になりました。目標Lvまであと少しー!
c0105101_14501427.jpg
今のところの最高ヒール値は2.8kっぽいです。
誰かゴスペルください…。

本日のおまけ
c0105101_14512023.jpg
髪型変更したら某なっとうと双子になった。一生の不覚。
でもお金ないのでしばらくノビデフォです。
[PR]
by aki_kiri | 2007-12-04 14:54 | RO日常