桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ADは楽しい

ということでひつのほうももうすぐ上がりそうーってことで
c0105101_1415584.jpg
Gv前になっとうとADいってどーん!
89になりました。生体まであと1Lv~!
まだまだVITが足りません、INTはもとから足りません。
DEXあげすぎたっつーの\(^o^)/90あたりで止めとけばよかった。




で、Gvなど。
c0105101_1420136.jpg
やっぱ眩しくて何も見えません。
今回はひつで参加、大手Gと同盟ということで人数も多くEMCでの集合が多かったためいろいろG移ったりして初体験でした!SWサンクがないので主に支援回してるわけでしたが…。でも正直防衛してるときは眠くてしょうがなかったっていう\(^o^)/
で、B4?確保してて途中で並が派兵いくことになってL1?にいったんですが、56分でエンペ割ることに成功したんですがwizなしで守りきれずエンペ割られてちょっと残念!でも個人的には某騎士団の団長が見れてちょっと満足!団長にどきどきしながらLAしました\(^o^)/突撃号令は見ることができませんでしたが…(´・ω・`)
c0105101_1423121.jpg
ということでお疲れ様でしたー。

で、あとは1次職の養殖などに。
トール火山へ…。
入り口の近くで固定してLKがカーサインプを釣ってきてSW、養殖組の弓がDSDS!剣ガディは基本捨て、弓ガディはLKが倒すかんじ?
ものすごい勢いで上がります!
まあメンツがかなり決まってくるのがなんともですけど。
c0105101_14262462.jpg
ということでちゅげが立派なクリエになりました。
今度ADS狩りに連れてってもらうんだ…(期待
ちなみに育てていたサブ垢のアコも転職してプリになりました。
1次時代を全てお座りとかどんだけー!って自分でも思いました。

本日のおまけ
c0105101_1428683.jpg
おいでよ、アフロの森。
[PR]
by aki_kiri | 2007-11-27 14:30 | RO日常