桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

突然ですが

c0105101_13464521.jpg
MEになりました。



とりあえずINTカンストがLv96なので、それまでがんばりたい!と思いキラキラしてみました。臨時とか行けばいいんですけど、やっぱりログインする時間帯が時間帯なので微妙なんですよね!ということでMEソロでニブル駆け巡り。
DEX133になる装備にしてもINTが110↑いくのでいっそアコセットじゃないほうが楽しいです。ME詠唱時間の短さが楽しくてたまらない!
バックサンクとかはほぼ使わないので、素プリのほうのMEと比べると同じ時間での石消費量が半分くらいです。
c0105101_13532951.jpg
大体1時間?くらいなのかな?でこんなかんじに…。石100くらい持ってって肩にかけるもののでる頻度によっては使い切る前に重量オーバーで帰還してます。時給は大体昼にやって1.7~2Mくらい?収集品無視とかとんでもない!
カードとかもでました!
c0105101_13554747.jpg
大分値下がってますけどね…!
c0105101_13561580.jpg
こっちはいらない。こなんにあげました☆

他、なんか仕事で出れなかったのですがGvでB砦が取れたらしい。大手GvGと同盟とか組んだらしいけど詳しいことはよくわかりません!AD使用に関してはあまり煩くないようなので、早速MEソロでつっこんでみました!
アコセット装備で基本1~2組でMEです、それ以上はやっぱきつくて耐えられない。不死盾が欲しくなるなあ、ミニデモの闇JTがうざくて闇服にしたいんですよね!で、何回か転がりながらも結構おいしかったです。びっくり!時給は詳しくは計ってませんが大体3M近く?は出てたような気がします。ついでに亡者の牙も大量収集できてなんていい場所なんだろう!今週はここに篭ろうと思ってます。
ちょろちょろといろいろドロップなども。
c0105101_1421598.jpg
もう大分安くなりましたね。
c0105101_1423831.jpg
ヽ(・ω・)ノ?
c0105101_1431082.jpg
おあた…。

そして昨日なんですが、夕方~夜にかけて久しぶりにBGSしました。(※B=BOSS G=狩り S=戦隊)最初は5個だけだったんですけど最終的にオシ、エドガ、ストームナイト、ハティ、ドラ、DOP、ランドグリスゴースト、蛇、RSX、最後だけ怨霊?とかなってました。人数も10人くらいで、時間がかぶるBOSSとかは2~3組に分けたりして楽しかったです!!RSXのEQで白叩くタイミングがちょっと分かった気がした!
が、レア皆無とかおあた…。
そして久しぶりの休日を全部こんなんに費やしてる僕もおあた…。

で、BGS解散のあと溜まり場で急遽枝遊びコナン殺しが始まってたのですが、最後の一本?で血騎士が出たんですよね。で、スティしろよ!って話になって必死こいてプリでスティしてたんです。
そしたら
槍 一個獲得とか出たんですよ。
血騎士から槍。
槍。
c0105101_14132556.jpg
━━━(゚∀゚)━━━!!!!
すごいぜ僕!おめでとう僕!ってかんじでした!
そのとき溜まり場にいた人全員で山分けすることにしましたうますー!
BGSのレア運をここで使ったような気がしてならない。

本日のおまけ
c0105101_14153488.jpg
なんかのりたそうだったので
c0105101_14155973.jpg
ここは芝生の多いインターネットですね。
[PR]
by aki_kiri | 2007-11-20 14:19 | RO日常