桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついめんどくさい

一回更新が止まるとなかなか再開できない…!
ということで約一週間分なので2回くらいに分けてかこう。



まずはー
しゃどさんが暇していたらしいので日曜の昼に70台~80台でアビスに!
女王様としゃどさんとなっとうと僕の4人でいきました。
しゃど教授がいたのでSPを気にすることなくDSDS!
プロボがあったのでDWより大型のほうが強かった!と思った。
でも途中のハイドラで倒せそうかなと思ったんですがなかなか体制が整わず苦戦、消耗品がなくなってしまったので一旦出直すことに。
そうしたら丁度ことさんがいたので加えて再出発。
c0105101_13111433.jpg
したんですがハイドラ狩られてました<(^o^)>なんてこったい

夕方からはめうう廃wizと城にいってみたり。
ハゲが多くなってからは常時アスムよりキリエ→アスムのほうが断然使いやすいですね!でもやっぱり詠唱が遅いLv台だと拉致が多いのが難点かも。
c0105101_13164262.jpg
拉致先の様子。
なにこのハゲパラダイス。
ハゲが多くなってからのwizペアはwizが半画面近く遅れて着いてきてくれる方が自分的には楽かもしれません、ハゲがほんと移っちゃうぜ…!あと実は配置変更前はずっとタラだけで行ってたんですけど配置変更後はタラとカリツの持ち替え必須ですね!ほんとは無形も持ってったほうがいいんだろうけどさすがにそこまではめんどくさいかなとか思ってますすいませんヘコヘコ。
でも本部屋とかうまいことキリエとアスムで壁にまとめてガッシャーン!は爽快すぎて癖になる。時計4の本部屋も大好きです!大好きです!

そして次の週の日曜なんですけど、蜃気楼の81~の昼の部に参加してきました!ですが、溜まり場でだらだらしてたときで…じゃあちょっとだけ適当にいってみよっか!即死して帰ろうぜ!なノリだったもので
アコセットのまま突撃でした。
なっとうのLKに至ってはヘルム以外全裸
やる気が無いにもwwwwww程があるwwwwwww
と、そんなかんじでやる気の無いPTとるたさん、てんちょう、なっとう、僕、えちーができあがったのですが(いやてんちょうはやる気満々だったらしい)、最初のPT組む場所でことさんと廃wizさんととろわんさんが合流。最初にやる気が無いって行ってたからいいよね!とおもいつつとろわんとことさんはともかくちょっと廃wizさんに申し訳ない気持ち。
ということで即死だとうとおもいつつあまりの人ごみにPT欄で支援しながら(これは便利だ!)後ろにくっついて進みます。
途中の分断されるとこではプリが僕だけだったりしてちょっと焦りました!
ディミックちょーいてぇwwwwwwwwwwwwついしろぽ連打しちまったあああああああああアコセットのままディミック郡から生還できるとは思いませんでした。
それにしても
c0105101_13321366.jpg
眩しくて何も見えません!!
そして気がついたら10Fまできていました。しかもやる気の無いPTはなっとう、てんちょう、僕、とろわんが生き残ってました。
てゆーかあれですよね、クリエ率がすごい。
MVPとか沸くじゃないですか。ベース陣からすぐADS!ADS!ADS!ADS!
MVP確認する間もなく撃沈とかなんだこれwwwwwwwwwww
と逆毛を生やしつつ後ろで見守ってたのですが、カトリが沸いてTSで即死したようです、僕の冒険はここで終わる。
てんちょうはどうやら最後まで生き残ってクリアしたらしいです。
面白かったのでまた行ってみたいですね!来週のメンテまでだっけか。

本日のおまけ
c0105101_13405796.jpg
噴出し集
[PR]
by aki_kiri | 2007-11-20 13:41 | RO日常