人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古巣

ピラ4に戻ってみました。
古巣_c0105101_1022469.jpg
木琴つけてもまだFLEEが179しかないため、イシスまでしか避けられない!ミミックがきたらもう噛み付かれまくりおあた。30分で魚150食い尽くして泣いて帰りました;v;せめて80からかしら…!



またとにーとアビスにいったところ、
古巣_c0105101_105324.jpg
なんかいっぱいでた!ほくほくです。
でもハイドラランサーは正直きついですね、取り巻き抱えてるだけでも死にそう!しかもさきだと野良金オシが一匹でも追加になると詰むっていう悲しさ。でもVITとか上げる気はさらさらないね!

あとはトール3などにもー!トール面白い!
古巣_c0105101_108185.jpg
こなん、とにー、ちゅげ、かにさん、なっと、めうう、僕でいきましたー。前衛が2いると横沸きとかもタゲ持ってもらえて安定する気がしますね!ただ出血がやっぱきつくて、教授がほしいかんじだったなー。
古巣_c0105101_10114176.jpg
でも\(^o^)/オワタ
剣ガディがほんとはんぱねーwwwwwwwwwwww
一旦崩れるとあっという間に全滅ですね!怖い怖い!けど面白い。

その後身内だけでタナメンツが揃ったので行くことになったんですが、とーさんがまたなんかすごいもの貸してくれるんです。
Qliはいつも貸してくれるんですが今回は…
古巣_c0105101_10145521.jpg
古巣_c0105101_10151153.jpg
これwwwwwwwはwwwwwwwww
なんたる夢装備。初めて持った!!!!!よ!!!!!!!
SPとかはじめて600台いった。
完全回避とかはちょっとよく分からなかったですけども…。
こういうの一回使うと欲しくなるから困りますね。そんな金ねーよ!
狩り自体は身内だけというのもあり必死ながらもうだうだできていた気がします。
7F混みすぎおあただったので途中から8Fへー。
一回僕が拉致されたんですけど、丁度他のPTのブラギの真上に落下したのでそのままPTに混ざって皆のところに戻れました!ラッキー!とかいっても時々聖GXに巻き込まれたりして死んだけど/^o^\全滅はせずに済んだようです。大体2時間半くらい狩ってた気がしますが、後半30分くらい集中力がすごい落ちていたのが自分でも分かってアイターでした。集中した狩りは2時間くらいが限界だなぁ。
ちなみにここでもLvがあがって現在スナ77です。タナってすごーいー。

本日のおまけ
弓コレクションがやっとここまで!
古巣_c0105101_10251040.jpg
大型、中型、小型、レイド、禿、人、火、水、無形、動物、闇、聖、マリシャス、DWあとなんかちゅげからもらった状態異常弓が2本!
あんま使わないものもありますがでもなんかもっと欲しくなりますね!
だからお金が(ry

古巣_c0105101_10321238.jpg
まじひどくね?
by aki_kiri | 2007-11-10 10:33 | RO日常