桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日が開くとSSが溜まる

まとめるのもめんどくさくなるって寸法だ!
c0105101_13452674.jpg
だらだらやってたらMEプリが91になりました。
今後もだらだらやっていこうと思います!



c0105101_13494267.jpg
先日スナでタナ臨時突っ込んできました!
合計4回くらい行ったのかな?
毎回とーさんやでんちにQliコンポジ借りてうひょーい!
一回だけ全員の息が全然合わなくて全滅解散とかになったりしましたが(ノД`)
そのほかの臨時はそこそこいけたんじゃないかと思います!
まだ一回のタナ臨時で1Lvうpってかんじぽい!現在スナ75です。
c0105101_13503289.jpg
ノリのいいPTメンバーだと楽しいですよね!
ただ、タナ臨時って休みの日とか土日の昼じゃないと参加できないのが切ない!運が悪いと募集に時間がかかりすぎるー!
でも#連打が楽しいのでまた行きたいですね。いつかは自分専用Qli作りたいなーいつになることやら。

あとはーなっとのハイプリとニブルいってみたり監獄いってみたり騎士団いってみたり。騎士団は地味にサンドがないのが辛いかんじー!
深淵セットうまくまとめてアンクルはめられないんですよね、どうやったらいいんだろう。てゆーかもうTrS10取れたんだしサンドいこーかなあ。
しかしどこの狩場も共通してSPきつすぎおあた。
c0105101_13562673.jpg
そして、更に70台前半スナハイプリペアで城などにも!
TrS10使っても禿にややHITが足りないため、禿弓使用。
あと無形特化をささもちに貸してしまっていたためなしで。
すっごいチキン狩りでしたが、なんとか狩りにはなりました!
キメラがいたら逃げたのはご愛嬌\(^o^)/
というか木琴つけたらそろそろ古巣ピラ4に戻れるのかしら!
ミミックがきつそうだけどー。今度行ってみよう。

他、日曜の昼下がりに溜まり場にいたらいきなり「ランドグリスいこうZE!」とかいう話が。H☆A?とか思ったんですが放置されてたみたいで…。㍉じゃね?とか思いながら交戦する機会なんてめったにないんだから見に行こうかなとついていきました。
c0105101_1441451.jpg
ほんとにいた\(^o^)/
c0105101_1445640.jpg
けど\(^o^)/オワタ
ハンパねーwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょーつよいです!追いつかれたと思ったらテレポしてる暇もなく即死!
何回か立て直してチャレンジとかしてたんですけど、そうこうしているうちに北の独占Gの方々が来て轢かれまくったので(もう鬼ごっこ気分!バーサークしてランドグリストレインとは恐れ入った!)これはねーわwwwwwwwと思いさっさと撤退。てんちょうとムキチさんあたりは結構な時間鬼ごっこを楽しんだらしいです。いっそすげえ!

あとはーなんか夜中になっとーちゅげとにーこなんのLK4人組みと僕とことさんのハイプリ2人という素敵構成でアビス3Fへ。
…行ったらPTがいて沸きが微妙だったので人がいなくなったと噂のjpにいってきました!ほんとに人がいないです!めううの素プリとセアトさんの殴りプリを+して行きました。
LKが各2人ずつトレインして、残り二人が壁してBBで片付けるかんじ。
こなんが死にかけたりしてなかなか熱かったです。
ちなみにそんな中
c0105101_14132312.jpg
バジリカちょーTUEEEEEEEEEEE!
を楽しんでみました!やっべ無敵すぎじゃね?
キラキラつかったとしてもバジリカ欲しくなってきたwwwwwwwwwwwwwwww
あと真面目にとにーとアビス3ペアしてみたり。
c0105101_14151237.jpg
したらこんなのがいたり。
逃げたんですがドラゴンフィアー?とかだっけ?くらって出血したり混乱したりで大変でした!でも1時間くらいで4%あがってうますー。またLKの誰かに連れて行ってもらおう!

本日のおまけ
c0105101_1416585.jpg
トールでこんな残像がずっとありました。これはひどい。
c0105101_14173567.jpg
今年もあと少しですね。
[PR]
by aki_kiri | 2007-11-06 14:21 | RO日常