桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

EQちょー痛い

というわけでなんか休みの日に溜まり場にいるとBOSSにいく機会が増えます。




c0105101_140274.jpg
まずは RSX-0806。これは2回目?に行ったときのSSですがー。
前は普通に抱えてられたんですけど、BOSS強化がきてからはEQがつえーwwwwwww即死でまじやば!
詠唱が見えたら飛んで、って言われてたけど気がついたら発動してる!
あれって食らってる途中でしろぽとか叩いたら生き残れるものなのかな?
それともSBみたいに分散して見えるだけで最初から貰うダメージは決まってるのかしらー。3回目に食らったときはなんでか生き残れたんですけど!
一回目スカで2回目で闇目隠しだっけ??

あとは意外と放置が多い?
c0105101_1465580.jpg
グルームアンダーナイト。こっちは強化なかったのかな?これも2回目のSSです、一回目はGv前にいって僕はスナでした。ちょっと位置取りとか戦い方が上手く噛み合わなくて時々壊滅しかけたりしてちょっと大変だった!しかもスカとか泣ける。2回目はGv後だったので人が増えた(゚∀゚)!のでハイプリで。しかも丁度崖上にいらっしゃったのでちょっとズルして安全に倒せましたwwwwwwwc帖が出てた気がする。やばい全然覚えてないwでも死者0で倒し終わって帰ろうかーっていうときにことさんがデモンストレーション踏んで即死したのにふいた。

あとはー昔の溜まり場でよく遊んでいて最近ずっと休止してたこんぶがカムバックキャンペーンつかって帰ってきてた!結局あんまり遊べなかったのが残念でしたが、最後の日のラスト1時間くらいでこんぶが溜まり場に遊びに来てなんか月明かりしたいとかいうんです。
丁度そのときえろさわさんの冠がいたんですが、月明かりを取っていないということで…。なんか近くの溜まり場に突撃して「求:月明かり冠」とか突然発言してみたりしました。そうしたらプロ東のくらてるさまのお友達?の溜まり場の冠さんが「今取ったw」とかいうんです!男前!
c0105101_14182283.jpg
ついに ねんがんの 月明かりを てにいれたぞ !(ちょっと違う)
めちゃくちゃ弾かれておもしろかったです!
でもこれ確かに人がいるところで使うのはテロですね…!
ということで散々月明かりで遊んだ後、なんかえろさわさんに月明かり取らせようぜとかいう話になってトール火山に。なっととこなんが突撃死とかちょっwwwww
こんぶとえろさわさんと僕とちゅげでぼちぼち狩ってました。
が!そこで2時過ぎたらしく、こんぶがログアウト!
やっべ次INしたとき(いつになるかは分からないそうですが)いきなり地獄じゃねーかwwwwwこんぶなむ。でもまた遊ぼうぜ;v;
10分程度非で狩っただけだったんですが、えろさわさんが4%あがったとかどうとか。ちゅげも月明かりとる!とかいってたんですけど、テロも程ほどにね!

おまけ
c0105101_1425235.jpg
かわいこぶってみた。
[PR]
by aki_kiri | 2007-10-30 14:28 | RO日常