人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かい編

スナになってからやや放置ぎみでした。



時々6人の監獄臨時に飛び込んでみたり。
#とFAの威力がちょっと卑怯すぎるなほんと!
そうこうしてるうちになっとーのプリが転生して組めるようになっていたので室内三昧。

してるうちにベインスがきていろいろなMAPの敵配置が変更になったりしてましたよね。なんか敵が増えたと噂のGD3とか行ってみました。
かい編_c0105101_12293850.jpg
沸きすぎじゃね??
トレインしたわけでもなんでもなく、つっこんだらこうでした。
GD3すげええええ!

で、なんかベインスパッチ後なんですが、なんかとにーとこなんがトール養殖しようぜっていうんです。僕がスナで。ちょwwwwwww無理wwwwwwwとかおもってたら
かい編_c0105101_12372930.jpg
できました。
カーサのみ一匹づつ釣ってきて、ノックバック対策で壁際に。そしてファイアブレス対策で同一線上?からずれて攻撃。同じラインにいるとファイアブレスで火服きててもレジポ飲んでてもスナのHPじゃ即死です。つーか結構いいかんじにダメは通るんですけど、どうにも弓手じゃ盾がもてないのとHP係数の関係でかなり厳しい場所だなと…。スピアブーメランでの即死はどうがんばっても防げない気がした。てゆーかそもそも60台アコスナペアでトール1Fにいることが間違ってる。
ガーディアンはLK二人がSW連打の上でごり押しして倒すか、捨ててくるかでした。
とーさんからQliを借りて、余ってたDEX料理を使い、更に防御を全部捨ててロッカタイツ。これでDEX160達成\(^o^)/でDSしたらカーサに平均5800くらいダメ出てました。うっひょー!
ということで実質1時間くらいでハイアコのjob48→50が達成できた模様。僕のスナも気がついたら69になってました。すごすぎる。

かい編_c0105101_12485261.jpg
ということで転職おめ!
周りになんか赤いのがいるけどキニシナイ(゚ε゚)!!
このあととーさんがもやし見にいってしまったので僕がハイプリだして、せあとさんのスナとなっとーが組んでまたトール1Fでjob上げ。もりもりあがっておりました。

なにげにリビオがLAFA一確できるようになってたみたいです。
監獄ペアとかできるようになったのかな、SPきつそうですが…。
そろそろタナ臨時にもいけるのかしらー!
by aki_kiri | 2007-10-27 12:55 | RO日常