桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSちょっと溜まったので分けて。さき編

ブログさぼってたらそこそこSSが溜まってました!




ということで、かなり前からさきのjobがずっとあと20%ってとこでうろうろしてたのであげてしまおうと思い、丁度会っためううと二人で支援2募集していたタナ7↑臨時に突撃。
僕は前と冠支援を担当して(INTとか考えたら後衛支援のほうがよかったかも?でも前が好きです)、LKおっかけてMB共闘をとったあとヒールヒール支援そして走り出すな繰り替えし。さすがに90台ともなると殲滅ペースが速いですね!ただ今回LKさんがタナ初めて?ってことで電車がちょっと少ないときが多かったかな~。でもずっと同じパターンなのでずっとやってると飽きるのはしょうがないね!
で、1時間半?くらい狩って帰ろうってことになったときに、なんか一番上まで上ろうぜ!って話に。
c0105101_1151823.jpg
ということで上りました、11Fまでだけど。
8Fでうっこり僕がパンダのタゲ取っちゃって即死したくらいであとは死者0だったのかな!
ここでjob96%とかそんなんになってたきがします。

その後jobあげようぜってことでこなんとかにさんとトリオで生体3。しかもかにさん生態3少人数全然やったことがなかったとか何とか、無謀じゃね?
と、いいつつも序盤は横沸きやラグも少なくなかなか良好。
c0105101_11543933.jpg
ここで99.3%まできていたのですが、後半になって横沸きやラグで段々雲行きが怪しく…!最終的に2回連続死して振り出しに戻って帰還!いや楽しかったからいいんですけど!

で、最終的にヴぁゆの廃wizに城に付き合ってもらってjobがやっと65になりました。
でも今現在ものすごい微妙なスキル振りなのです。
さきを育てている当時はまさかハイプリ2持つ状態になるとは思ってなくて、キリエを9にしようとしてたんですよね。でも生体タナでSW必須と聞いて7でキリエを止めてSWサンク取得に走り、そうこうしているうちにひつができて、そっちはV型なのでキリエが生きるわけで…。同じスキル振りなのもおもしろくないなということで、今度キラキラしようと思います(…)。多分キリエ4に下げて、グロ3サンク7マニピ5かなあ(実はまだマニピが4だったのだ!でも意外とばれてない。ていうか今持ってる4人のプリの中でマニピ5がいない\(^o^)/)
あ、ちなみに今上がったjobの分はバジリカとって見ました、これはいいネタスキル。

で、まあベインスきましたよね。
ささもちにトリオでいこうと誘われたので行ってみました。
c0105101_1292328.jpg
3人とも狩りに行くのが始めてだったので、適当に突っ込んで
c0105101_12102470.jpg
1Fで全\(^o^)/滅
ま、もっと慎重に1~2匹づつ行けばなんとかなりそうだなと思いました。
ただやっぱ剣ガディの槍投げが痛すぎると…。どこのセイレンだよ!!!
あとなんか出血がほんとうざい。何しても直らないし(リログでも無理ぽかった)HPも減るしSPは回復しないし…。SP回復剤必須かなーと思いました!もしくは教授。

とりあえずbase96でINTカンストできるのでそこまでは上げたいなあとおもいつつデスペナ祭りに参加しすぎなさきでしたとさ\(^o^)/
[PR]
by aki_kiri | 2007-10-27 12:20 | RO日常