桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイトルが思いつかない2

どうしてもピラ4生活。
c0105101_13113985.jpg
をしているとよくぴろんがクロークで歩き回っているのに出会います。
イシス連れすぎwwwwwwwっうぇ
ってことでプリをおきっぱなしだったのでオシを一緒に倒してみたり。
EDPってまじ強いですね!
そのあとついでにタオも連れてってもらいましたが、両方スカでしたおわた。



c0105101_13142045.jpg
成金に近づいている気がします。
紫箱も出たんだぜ!
c0105101_13145011.jpg
c0105101_1315870.jpg
c0105101_13153583.jpg
おわた…。

明け方、こしあんのアサが氷Dにいるというのでとりあえず手伝いにいってみました、手伝いになってたかどうかはしりませんが…!で、もそもそ狩っていると
c0105101_1318510.jpg
ちょwwwwwこんな時間から召還wwwwwww
しかも召還されたまましばらく放置されてました。
全滅して出直してくるパターンだったくさい?
ゴブ☆ナイの皆様が頑張っていた様子。
c0105101_13191972.jpg
程なくして終了。神の使者が出てたようです、ちょっとなむい。

ハンターのほうはソロしたり非でちょっと手伝ってもらったりでんちに座らせていただいたりで40%突破しました。あと60M…!

本日のおまけ
c0105101_13223860.jpg
謎の生物その2。

c0105101_13232356.jpg
のあとは和み系きのこで〆
[PR]
by aki_kiri | 2007-09-25 13:24 | RO日常