桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自分でも驚き

c0105101_030526.jpg
まあなんだその、
でんちありがとう!
ということでオーラロードスタートです。



ですがその前に
c0105101_032335.jpg
やっぱり生体3。
こなんとめううが連れて行ってくれました!
前衛がいると安定度が違いますね!あとこっちが当たらない状態のガイルとセシルが倒せるのが嬉しい。当然デスペナ祭り前提でいったんですがなかなかどうして安定してまして…。
なんと1時間弱?狩って3人とも+で帰ってきました!
僕は最大1.3%くらいまで上がってた気がします。そのあともちろん死んで+0.3くらいだったか…!でも+には変わりないんだぜ?

で、また日曜日がお休みだったのでGvGなどにも。
c0105101_0361922.jpg
画面が見えません。
でも前つかってたPCではエフェクトきらないとまったく動けなかったのに比べて今使ってるPCはこの状態でも普通に動けるので幸せです。いえ鯖重力には勝てませんが。あと眩しくて見えないけど。
で、結局今回はなんかよくわかりませんが宿無しらしいですね!残念残念?

その後またjp罠狩りに連れて行ってもらいました!
c0105101_04539.jpg
こなんととにーとちゅげとくらてるさま!
といっても祝日前だったのでPTが多かったのでトレインとかやりにくそうでしたが…。
とにーがオシcを手に入れたってことですごく嬉しそうなのが印象に残りました。
死んでリザされるとHPSPが全快らしいです。なんていうかこれほどこなんととにーにぴったりなcってそうそうないなとしみじみ思ってみたり!
皆ありがとうございますすすす

ソロもまただらだらしています!
c0105101_0434712.jpg
c0105101_044385.jpg
ピラ4成金できる気がしてきた(妄想)
[PR]
by aki_kiri | 2007-09-18 00:47 | RO日常