桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネタがないので

書くことがありません。
ひたすら動画みながらピラ4とか。
c0105101_134271.jpg
c0105101_1342365.jpg
c0105101_13425791.jpg
これでここのドロップはコンプしました(多分)!




で、合間にやっぱオシとかいるわけで…。
c0105101_13443977.jpg
c0105101_1345468.jpg
(’v’)
c0105101_13455078.jpg
c0105101_13461767.jpg
(’v’)(’v’)
ドロップはスカばっかでしたけどね!なっとー壁さんくす!

別の日ですが、夕方からささもちに少人数生体3でプリがこないので来ないかと誘われたのでついていってみました。
c0105101_1353013.jpg
教授、冠、王、砂、廃聖の5人!場所は忘れましたがどこかのカトリ即沸きポイントでした。ほんとカトリ即沸きすぎ!かなりてんぱりました…!
最後はセシル横沸きであぼーん。本当に申し訳ありません。
でも1時間半くらいでベースジョブ共に10%くらいうp。
やっぱり生体3は楽しい。10月のパッチ前にもうちょっと行っておきたいですね…!

そしてそのあと、ニヨBAD行くということでまたMEプリで参加。
c0105101_1359077.jpg
ハイプリがえちーだけだったので素プリで支援分担相談しようとしたんですが、なんか華麗にスルーされたのでとりあえず一人でベースのブレス回してました…。サービスなかったら間違いなくSP死んでたね!ベースの速度まではさすがに無理でした、申し訳ありません。
壁しながらサンクしつつ、轢かれそうなスリルを味わってました(゚∀゚)!
結局死にませんでしたが><MEプリが50%くらいあがりました!

そして最近でんちの好意でケンセイぬくもりてぃーに座らせていただいています…!ありえない速度で上がるおわた…。
なにげに98までははやそうです。でんちあいしてる!
[PR]
by aki_kiri | 2007-09-14 14:06 | RO日常