桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヾ(゚∀゚)ノ

と、いうことで地味にだらだらやっていて
c0105101_124950.jpg
ついに97になりました。
途中数日間はいろいろあったりライブ行く準備があったりでなかなかできなかったときもありましたが!あと6%とかいうとこで死にまくってみたりして、こりゃあかんとおもって最後はアハトさんに手伝ってもらいました。ありがとうございますヘコヘコ



で、97になったらやっぱり生体3ですよね!
SS取り忘れましたが\(^o^)/
やっぱり大人数で行くよりは親しい人数人で行くほうが好きです…。
それにしても時間が経つのが早いですね、あそこは!
最後はアハトさんとペアで突っ込んだのですが、ハンターでも一応全部のMOBが普通に?いただけるようなので嬉しかったです!SP死ぬけど。あと2匹同時にきたら終わるけど。

で、珍しく日曜に休みがあったのでGvに出てみました。
c0105101_12143690.jpg
なんか同盟運たらとかいろいろあったんですけどよく分からないので適当に。
ハンターでアンクルばらまきまくってみました!
そしたらSBとかSbrとかAbrとかでフルボッコにされた\(^o^)/
それだけ邪魔ができたということでいいにしておきます。

で、結局B1だっけ?砦がとれたようなので、早速ADにお邪魔しました。
支援がえちー一人になると大変なのと、もうすぐMEプリのLvあがるなーってかんじだったのでMEプリで参加。なかなか熱かったです、ME撃ち放題だし。
c0105101_12164658.jpg
ここでMEプリが89にれれるあぽー。
亡者の牙も大量にいただけてうはうはでした!
もう来週まで休みがないのでADに行く機会はこれで終わりそうですね。
残念残念。
[PR]
by aki_kiri | 2007-09-10 12:20 | RO日常