人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりたいことがあると

ブログめんどくせ。
そうそう、Lvあがったよ!



やりたいことがあると_c0105101_11473472.jpg
廃wizのjobですけど。時々動かしています、baseも83が見えてきた感じ。
jobがしばらくJT10を目指して伸ばしていこうと思います。

あとはキルハイルクエを手伝ってみたり~
やりたいことがあると_c0105101_11493412.jpg
だるすだるすでございます。
うちのキャラでキルハイルやってないのはどれだろう。MEプリだけかなー?
いつかはやりたいです、いつか。

あとはハンターソロが大分ピラ4飽きてしまったので、いろいろ転々としたりしています。
やりたいことがあると_c0105101_1153280.jpg
火山1→SD4→騎士団1→監獄1
と巡ってみたのですが、時給的には火山SD監獄が変わらない感じだった気がします。騎士団は完全スリルのためですね!ちょっと監獄が面白いかなー。リビオのSBで即死ですけどね…!
やりたいことがあると_c0105101_1154376.jpg
やりたいことがあると_c0105101_11542521.jpg
骨兜と赤いろうそくが出ました!微妙すぎー☆

本日のおまけ
やりたいことがあると_c0105101_12172222.jpg
溜まり場にすぐこいいわれてINしたらアフロ地獄でした。
しかもままままととーさんがてらどりどりしてるwwwwwwwww
アフロ押し売りされそうでしたが、丁重にお断りしました。
by aki_kiri | 2007-09-06 12:26 | RO日常