桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早速!

ちょっと間が開きました。



ということで禿弓を作ったことだし早速なっとに城に連れてってもらいました!
c0105101_2159784.jpg
持って行った弓は4種。
・レイド弓
・禿弓
・無形弓
・大型弓
…持って行き過ぎた!
持ち替えがたまりません。しかも焦って時々矢がはずれたりどんだけぇー?
何か減らすとしたら何がいいんだろう、レイド弓なくして大型で統一しちゃったほうがいいのだろうか。それもとカリツとかのが少ないから大型をやめてしまうべきか。といっても大型弓だけ角弓で残りが全部コンポジなので大型の持ち替えはさほど苦にはならないんですよねえ…。このまま4種類で慣れればいいのかな。
基本一匹づつ、沸いたらサンド、本部屋と右下㌦部屋はまとめてもらいクレイモア。でちまちまと…キメラと遭遇した時以外はそれほどすごいピンチもなかったような。ちなみに時給は1Mいくかいかないか程度でした。緊急用のレモンは持っていったのですが、たいして使わなかったので次回は少しづつ齧る感じでDS多めで行こうかなと…。
それにしてもどのキャラで行っても城は楽しいですね\(^o^)/

で、別の日に某サトシが課金していたので非でやっぱり城に…。
サトシはHiMEだったので大型を持っていくのをやめてみました。
でもやっぱ持ち替えがgdgdだったわけだが/^o^\
本部屋であっさり転がっちゃった☆やっぱ盾がないって痛いですね。
ME時㌦をアンクルでまとめてみたりカリツ引っ掛けてみたりで楽しかったです。

そして夜は生ニヨに。出発時なんか引退テロがあるらしいから注意~みたいなのがあって、でも中衛してたら忘れちゃってたんですけど。
そしたらニヨ途中でベースからMOBが溢れ出てきた…!
てらびっくりしました。廃wizと冠が死んだあたりでこりゃ無理だとおもってテレポしたんですけど、丁度廃wizさんがソロしてる階段に着地したんですよね。なので「テロが起こってますよ~」って呼びかけたらその廃wizさんの真横で枝テロ。クロキンしたアサクロが折ってたみたいですね。あわてて逃げましたが廃wizさんは死んでました(ノД`)
SSとるのずっと忘れてたわけですが、そんな生体3の様子。
c0105101_22204285.jpg
実際はもっと通路とかにもうようよしてました!
c0105101_22214135.jpg
これはよい守られ構図ですね。
で、これは建て直し無理だということで出直して討伐開始。
基本はIWで塞いで生体MOB飛ばしながら普通のMOB掃除って感じでした。
いっそ楽しかったです…!
で、あらかた固定場所の周りが片付いてから生ニヨ再開だったんですけど、途中で前支援プリさんが抜けて追加プリさんが来たんですよね。で、そのままそのプリさんが前支援で~みたいな流れだったんですけど、なんか渋ってたんでまあいいかと思い前支援に出てみました。
…が、丁度そのときもう一人の前衛が離席で、前1状態だったんですよね。
で、そのLKさんなんか同じ場所にばっかり釣りに行くしセシル引っ張ってこよう(飛ばそう?)としすぎで…全然戻ってこない。かといって僕もあんまり前にでてタゲられると即お陀仏なものであまりベースから遠出はしたくないのです。というかここらへんよく分からないんですが前支援ってどこまでついてっていいの(´゚Д゚`)?てゆーか僕も釣ってくるべきなの(´゚Д゚`;)??よくわかんないです、はい。
少なくともベースの人から見たらベース周りしかうろつかない使えねー前支援だったと…思います…。あー _| ̄|○もっとがんばろう、ひつを90にして。

本日のおまけ
c0105101_22321990.jpg
謎の生物の軍団、増殖中らしいです
[PR]
by aki_kiri | 2007-09-02 22:36 | RO日常