桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*´∇`*)

c0105101_23484445.jpg
ミミックから紫箱とかはじめて出した!
もちろん早速開けたんですが、…。
最初から箱なんてなかったんです。



とかなんとかいいながらピラ4オンラインしてたら
c0105101_23492380.jpg
同じ日に2枚でた。
c0105101_23495888.jpg
ので作ってみました。
これでお城だっていけちゃうんだぜ!一緒に行ってくれるプリさんさえいれば…。ということで誰か連れて行くといい、実際惨劇になるかもしれないけどwwwww

ということでもそもそハンターを頑張っているわけです。
っていうかどうして僕が生体2にいくとガイルやMVPセニアで死ぬんだろう。
そんなに操作ヘタがなのだろうか\(^o^)/
と、いうわけでちょっと死にすぎたのでなっとに非をしてもらってたんですが。
まぁ、いますよねセニア。
なんか挑戦する流れになってたので、なっとが壁してDSDSしては決壊。
途中からこなんとちゅげが来るって話になってたんですが、
こなんとちゅげがきてからすぐ
c0105101_23554954.jpg
c0105101_23561214.jpg
ドーン。
うわぁ…。
対抗?PTが全滅してたのと、ペアのときかなり削ってたらしいですね。
ドロップはスカでしたがかなり嬉しかったです\(^o^)/画像はいつものようにこなんからもらいました!タイミングうますぎだわ。

また別の日ですが、めううがいたので監獄に一緒にいってみました。
以前行ったときよりLvもあがっていたので、個人的には結構いいかんじで進めていたかなと…。最後でリビオのMHに絡まれたときは死ぬかと思いましたがー!
で、帰ってきてからまったりしていたら
c0105101_011314.jpg
なんかGMがいました。
とりあえず近くで眺められていたので「こんにちは!」とかいってみたら返事返ってきたー(いや当たり前だけど)。しばらくその辺を眺めて?「失礼致しました」とかいって去っていきました。まだちゃんと巡回とかしてるんですね?

本日のおまけ
c0105101_025871.jpg
へ(^o^)へ

あと、そういえばしばらく前に落書きしてたやつ。
c0105101_033699.jpg
ちょっとバランスわるくてきもい/^o^\
[PR]
by aki_kiri | 2007-08-27 00:05 | RO日常