桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

載せろっていうから

載せておきますね。
c0105101_1118479.jpg




やっぱり転生したいのでハンター再開。
でも弓で生体3行きてええええ。97までお預けとか長いですね。
またイシスcとかでました。もういらないよおおおお!

うだうだしてたらなっとーに生ニヨでハイプリが足りないので来ないかといわれのこのこ出て行ってみました。悪魔化がきてからなにげに初めてかもしれない。ですが基本的には何も変わってないかなーという感じ。カトリをAbrで処理するからLAいれる必要が出てきたくらいか。中衛やってたんですが特に死ぬこともなくご飯で終了になるまで30分程。ベースジョブ共5%くらいあがったのかなあ、やっぱ生ニヨの効率はすごいなと!
ていうかWS連れてきたときの前衛二人のセリフで噴いた。
ちなみにその後少数生3にいって稼いだ分全部使い果たしました☆

で、なんかまたアマツできのこテロするっていうんで見てきました。植えたきのこはなんと400個とか。サンドぶつけたら僕と店長以外エラーを出すというすさまじいことになってました!
c0105101_1120693.jpg
で、ドカンー。中央でちゅげがジョーククリもって金剛してたんですが、ジョークの連発がすごい。SG出てるわけじゃないのにもさもさ凍る!びっくりですね。突撃SGやBBかましてなんとか制圧できました。

で、黒蛇王がいるっていうんでのこのこハンターでついていきました。
正直こなんがMVP取るだろうとおもって大して準備して行かなかったんですが(生2装備のまま、弓だけ大型)なんか後ろからDS撃ってたら
c0105101_11291239.jpg
アッー!
取れるもんなんですね。ドロップは良く見てませんでした、なんか出たの?
ていうかなっととあらしさんが到着したとたんにMBでふっとんだのに噴いた。

そして深夜にこなんととにーとちゅげとこしあんととーさんにjp罠狩り連れてってもらいました。こんだけメンツいて非とかどんだけ…!途中で決壊しかけたり決壊したりこなんととにーが釣りに行った先で死にまくってみたりグリムアサとひと悶着あったりガクブルだったりしながら1時間ほど。12%くらい上がってるぅぅ、本当にありがとうございました。

で、別の日にやっぱピラ4オンラインしてたら毎度お馴染みオシリスがいたので、一回目は丁度ギルチャにいたぴろんさんに頼んで掃除してもらい、2回目はでんちがいたのでハイプリ出してペアで倒しました。クラウンでてうんまー☆

本日のおまけ
c0105101_1134753.jpg
c0105101_11342320.jpg
もうこいつらなんとかしてください。
c0105101_11345482.jpg
謎の生物。
[PR]
by aki_kiri | 2007-08-23 11:38 | RO日常