人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

('A`*)

(\'A`*)_c0105101_1012471.jpg
もうこれはいりません。



なんか、溜まり場にいたらグルームアンダーナイトがいるっていうんです。
ついていってみました!てんちょとこなんとでんちとピカーだったっけ?
店長が金剛して取り巻きを持って、こなんがSWとか乗りながら本体で、でんちとピカーで蜂の巣!そんなに苦労しなかった記憶が?
ちなみにc帖がでてうますでした!
で、2回目も行ったんですが(僕暇人過ぎる)、今回は砂二人が来れなかったのでなんととにーとこなんと店長と僕とかいう構成。取り巻きは金剛で持つんですが倒すのがピアースしか方法がないわけで…。しかも途中でこなんが武器全部壊されるわとにーも中型槍しか残らないわで10分以上交戦してました!
(\'A`*)_c0105101_1018111.jpg
あまりに時間が長く店長がまるで罰ゲームのようでした/^o^\
しかもドロップなしとかどんだけぇー。

あとはミストレスとか行ったのかなーはじめてみました!
けどSSとるの忘れた\(^o^)/なんか発見報告とかで「いた」「とんだ」「5」「とんだ」とかばっかで面白かったです。飛びすぎ!c帖でてうますー。

で、ピラ篭りのおかげでもりもりあがってたハンターがあと2Mでれれるあぽーだったのでなっとに手伝ってもらったのですが…これがなかなか。いつもの生体2だったのですがMVPセニアに轢かれたりガイルに轢かれたりなんか超絶トレインしてるLKに轢かれたりして全然上がらないwwwww非してもらっての生体2なのに2時間くらいかかった気がします!まじすいませんwwwww
(\'A`*)_c0105101_10243799.jpg
でもなんとかドーン。

そして念願の生体3につっこんできました。
(\'A`*)_c0105101_10252144.jpg
難しいですね!!死にまくり。でも怖楽しい。

今は夜な夜な生体3の少数狩りに行っているので(もちろんハンターで)Lv上げはしばらくお休みかなー?早く+になるようにしていきたいものです、やっぱ生体3は楽しい!
by aki_kiri | 2007-08-19 10:31 | RO日常