桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついに念願の

マミーcを手に入れたぞ。
c0105101_8352017.jpg
速攻売りました。
今思えば禿弓作るのに取っておいてもよかったかなとか思いつつ…。
でも城行きたいけど行く機会がなさそうなんだよねえ。
c0105101_836355.jpg
c0105101_8365558.jpg
他もなかなかいい感じに出ている気がします。
ピラ4万歳('A`*)




夜、ハンターのノルマも終わったので兼ねてから城に行きたがっていたなっとーと久しぶりに廃wizを出して行きました。まだ82なもので詠唱が遅いなあと…。でもINT126調整なので敵はサクサクおちていいかんじ(・ω・)ですが久しぶりすぎてフェンの持ち替えやSGの置き場所、深淵の処理、魔法の使い分けなどすべてが非常にアレでした…。でもやっぱり城はいい('A`*)
2の広間にてSGの置き位置を見誤り壊滅してしまったので(ほんとサーセン)、出直してまた行くことに。丁度こしあんがいたのでアサ入れてトリオでー。
c0105101_8423928.jpg
とても重かったですが楽しかったですヽ(・ω・)ノ
それにしても運剣ヨヨはLucky出すぎじゃね。

あとお昼に溜まり場にいたら、なんかこなんが骨兜3個精錬しにいくっていってるんですよ。で、帰ってきてc0105101_8464981.jpg
こなんおわた。
骨兜は最初からなかったことになったらしいです。

仕事から帰ってきてからの深夜ですが、なんかムキチさんがjpで爆破しようとかいってるんです。こなんとなっとーも興味津々だったのでちょっと怖かったけど行ってみました…!
c0105101_8494374.jpg
こなんがトレインして金剛したムキチさんになすり、そこにブラストマイン叩き込んで水ヴェナートをまず消して、次にクレイモアトラップを叩き込むわけです。
大量のヴェナートが一瞬で消えるうううう!すげー!
PCもちょっと止まり気味でしたけどね!
一回トレインから帰ってくるごとに経験値が0.7%とか増えるんです…。非公平だったからってのもありますが。これはありえない。
すごい経験をさせていただきました、みんなありがとー('A`*)
でもそうちょくちょくはやりたくないですwwwwww怖いwwwwwww

本日のおまけ
c0105101_8561435.jpg
気がついたら赤エモ祭り
[PR]
by aki_kiri | 2007-08-16 08:58 | RO日常