桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

弓部

いつもの通りソロしてたら毎度お馴染みオシリスが通りますよ。




ってことでギルチャで放置報告したらがねさんがきてくれることに。
ひつでついていってみました(・ω・)
c0105101_8445732.jpg
初めてAマミ込みで全部抱えたんですが、これは痛い!
何回か死線が見えました。ギャラリーからの支援ももらってなんとか撃破。
っていうかアコセットでいったんですけど、全部抱えてるとブレスの発動率がすごく…ヒールができないという状況になってました\(^o^)/アコセットも考え物だ。
ちなみにスカ。
で、2回目はこなんとペア。クラウンがでてラッキー!
3回目はがねさん、こなん、葉月さんと3人で、でもドロップはスカ…。

別の日だったかこの日の夕方だったか。てぃるさんがどこかにいこうっていうので丁度INしてたせあとさんと僕とピカーの弓3人とがねさんの教授でアビスに!
行こうって話をしてたらまたとーさんが弓を(ry
c0105101_8494959.jpg
何でも持ってますねとーさん…。
ピカーは竜クリの弓を貸してもらった様子。
c0105101_851155.jpg
蜂の巣状態。オシドスとかにプロボとかなんもないのに3k↑ダメージが('A`*)
ちょっと欲しくなるから困りますね!
3FのMHで決壊して終了。

あとは夜、店長とこなんとムキチさんとめゆーで生体3にいったりとかー。
ADS狩りです。ぶるじょわすぎる。
c0105101_8543158.jpg
でもちょっとしたミスでチーン。
でもやっぱ生体3って楽しい('A`*)
96になったらハンターでも突っ込んでみたいです。今はちょっとペナがもったいない/^o^\

本日のおまけ
c0105101_8561624.jpg
ギルドBBSで晒し者になった一枚。
[PR]
by aki_kiri | 2007-08-13 08:57 | RO日常