桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(・ω・)

しばらく早上がりなので夜もちょっとINしそうです。
ということでまたおでんについていきました。
こう、僕のためのおでんツアーだよ!とかいわれると大変チキンなので恐縮しまくって困ります!アワワ((((;゚Д゚))))
そういえば、オーディン神殿の中央部、すごい眩しいですね!キャラみえません!
c0105101_1032757.jpg




で、おでんおわってからまたなんかこなんととにーが僕のハンターにMVP取らせようっていうんです。なんで!って理由聞いたら
c0105101_10334838.jpg
なんとなくでした\(^o^)/
で、宿敵オシリスに行くことになったんですけど…。
メンツは先日の将軍と同じ+だるりんかーとせあとさんハンタ。
中型DSで超FLEEになったらまた鷹!?とかおもってたら、なんかとーさんが弓貸してくれました。
c0105101_10354451.jpg
c0105101_1036045.jpg
こ、これは…(゚A゚;)ゴクリ
なんともかんともリベレーション。深淵の騎士c刺しとかはじめて持ったよ!!!!
ってことでオシリス、DSで5k↑ダメとか出るんだぜ…。
なにこれ!恐怖!DSDSDS素撃ちクリダメ!
c0105101_10394794.jpg
c0105101_10401176.jpg
ドーン。SSはこなんからもらった!
ドロップは紫箱。開けたら未鑑定アクセが出たのでとにーにあげました。
うん、どうみてもカツラでしたけど…ね…。

で、さらに次バフォいこうとかいってたんですが、対抗がいたため没。
DLが放置だったのでそっちへ!
武器そのままでいったんですけど、よく見たらDLって悪魔で不死じゃなかったらしい。超FLEE\(^o^)/結局鷹とばしまくりました。
c0105101_10444177.jpg
ドーン。ドロップはもちろんスカです…。

と、いうことでまたもやいい体験をさせていただきました!
みんなありがとー!でもそろそろこのツアーやめたほうがいいと思うよ!!

本日のおまけ
c0105101_10484237.jpg
みんなひどい。
[PR]
by aki_kiri | 2007-08-09 10:49 | RO日常