人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またおでんぱわー

おでんについていこうとする自分必死プギャーな今日この頃いかがお過ごしですか。でもおでんいくといつもDS連打でFキー壊れそうになります。



おでんの前に、てぃるさんと騎士団に行きました!
またおでんぱわー_c0105101_13344664.jpg
ASPD早くなってきてたのでうきうきしますね!
でもwizペアとか慣れてるとレイドに時間かかりすぎなんだよぼけええええええとかも思っちゃって困ります\(^o^)/効率はお察しの800kとかそのへんでレアはM級はなかったのですが、骨兜疾風カタsメイルがでました。cまだですか!!!

その後、てぃるさん(廃プリ)と僕(MEプリ)とセアトさん(狩)ととーさん(wiz)とだる(リンカー)とにー(LK)で生体2にー。途中からピカー(スナ)も混じっていったんですけど、なんかMVPセニアがいたんですよね。で、LKとハイプリと騎士のトリオが狩ってたみたいなんですけど、とにーが参戦しにいったら向こうのLKがすごい勢いでこっちを轢こうとしてくるわけでえええええええセニアつれて後衛陣突っ込みまくりでうざったかったです…。体制整えてもう一回行ってみたら、まだ倒してなかったんですが…。向こうのLKがセニア突っ込んで即死したのにはふいた。っていうかもう最初からキリエ1してやればよかた\(^o^)/残念ながらMVPは向こうのPTでした。ちょっと悔しいですね!!
っていうか前のオシリスの時もそうだったんですが、こっちがハンタソロでMVP狩ってるの眺めてたらそのLKわざわざこっちにオシリス押し付けにくるんですよね、白P連打しながら。あほか!これだからBOSS厨っていわれるんだよおおおおおってかんじでした。あ、でも序盤避けてるときは闘牛士な気分でした。・゚・(゚^∀^゚)・゚・。

で、そのあとなっとーのテコンの追い込みとかでわらわらと皆で室内。室内ニヨきたこれ!ってことで実質30分くらいで追い込み終わってた気がします。
ケンセイになって引っ張ってくれることを期待しちゃうぜ…!

ってことで本命おでん。またおでんぱわー_c0105101_1351050.jpg
相変わらずの込み具合でした!WP防衛で全滅しかかったのはちょっと怖かったですねっていうかあれ意図的なMHだった気がして仕方ないよ!半壊してるときになんかずっと周りうろうろしながら/くすくすエモだしてたクルセがいたんですよね…。なんていうか怖い人ばっかりですね!!
でもやっぱりおでんおいしいです(’v’)9m
ここで残りが6%まできていたのと、なっとーの素プリがあと4%ということで騎士団に。30分しないくらい?でなっとーの素プリがLvあがったので、次はHiプリで生体2に連れてってもらえることにヽ(・ω・)ノ
またおでんぱわー_c0105101_1356582.jpg
またおでんぱわー_c0105101_13561969.jpg
天使消えてますが無事95にれれるあぽー!作った当時はここまで上がるとか思ってませんでした!冬までには転生を目指したいところですね。

で、その後なんですけどそろそろ寝ようかなと思ってたら、なんかこなんが僕のハンターにMVPとらせるとかいいはじめたんです。とにーも揃ってなんかいいだすんです。しかもDLとかおまwwwwwって思ってたんですが、どうやらいなかった様子。で、亀将軍はいらたしいのでなんか亀将軍に行くことに…!
とにー(LK)こなん(LK)めゆー(廃プリ)とーさん(廃プリ)、僕(狩)というなんとも恐れ多い転生PTでした。途中将軍のところに向かうときに、めゆーが死んだ!とかいうから迎えにいったんですが…なんかすごい亀の大群なんですよ!サンドしたー!っておもった瞬間エラーおち。えええええええええって焦ってINし直したんですが、どうやらあまりに大群すぎてその場にいたら死んでたかもってことらしく…ナイスエラー落ちとかいわれたわろた。
で、将軍は取り巻きをとにー、本体こなんでひたすらDSDSDS。超FLEEになったら解けるまで鷹、解けたらまたDSDSDS。
またおでんぱわー_c0105101_1451667.jpg
またおでんぱわー_c0105101_1453159.jpg
ドーン。
MVP画像はこなんからもらいました!自分じゃとれてないよおおおお!
っていうかまさかハンターでMVP取るとは思いませんでした。みんなありがとー!
ちなみにドロップはもちろんスカです。

本日のおまけ
またおでんぱわー_c0105101_1483290.jpg
なにこのピンク空間。
by aki_kiri | 2007-08-07 14:10 | RO日常