桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モンスターサイドストーリー

お昼にてぃるさんがやるっていってたので、ついでにやってきました!
モロクとかゲフェンとかアルベルタにいるあれですね。
クリアするとミニゲームができるようになるそうです。




まずマミーから。モロクとプロ往復だったんですが、てぃるさんがマミー直ぽたとってたのにふいた。お話自体はなんというかうかつにもマミー萌えとかいいたくなるような内容でございました。なにこれ!狙ってるの!!
c0105101_13205732.jpg
ここは綺麗でした!

で、次はコボルドのお話。SSとるの忘れたんですが(またか)、
コボルドたちの名前がなんともかわいかったです。ミニゲームもちょっと楽しかった!
そしてリーダーのジョニーがかっこいいお話でした。で、てぃるさんがジョニー直ぽたとってるのにまたふいた。

そんで最後はカニとバドンのお話。とても熱血青春なお話でした。
そしてカニはてらツンデレでした。関西弁ツンデレてら萌えす…。
c0105101_1323403.jpg
なにげにここのバドンのミニゲームもちょっとおもしろかったです。
また立ち寄ったときにやってみたいところ。
わざわざ行くのはめんどくさいですがー!!

ということで今のところは全部クリア!
また続き増えるんですかね?
[PR]
by aki_kiri | 2007-08-07 13:28 | RO日常