桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休みの日にはおでんおでん

普段はピラ4オンライン。
c0105101_9511670.jpg
c0105101_9513940.jpg
マミーcはまだですか…。



お昼にだるが遊んでーっていってたので、こしあんと3人でフレイヤいこうかって話をしていたんですがそこに丁度こなんがかえってきたのでそのまま連れてくことに。そしたらお久しぶりらしいちゅぼさんがIN!
ちゅぼさんはフレイヤ神殿クエやってないのと、だるがあと1時間くらいしか時間ないってことでタナ下層に急遽変更。こなんがトレインどれくらいしようっていってきたので「超絶」っていってみたらほんとありえない量トレインして一回全滅wwwwwww
その後もう一回出直してからはだるが時々轢かれるくらいでやや安定して狩れました。ゴヴニュ鎧とヴィダルブーツもでてうんまー☆

その後、夕方からちょっとだけなっとーの素プリととーさんのwizとハンターで生体2へ。一回ガイルに轢かれちゃったものの、あとは盾持ち替えたりして走り回ってました☆30分ちょいくらいで僕はライブに出かけるので戦線離脱!

ライブから帰ってきてから、おでんに行きました!
c0105101_1043462.jpg
1時間半くらいで20%近くうp(゚∀゚)!94の半分まできました!
1.2倍のせいかおでんこみすぎ修正汁!
ってゆかすごいぶっちゃけ、あそこで支援あんまやりたくないなあwwwww
足りなかったら出したいとは思いますが、12人PTでざくざく移動しながらの支援っててらめんどくさそうだなぁと…。それもPスキルだ!っていわれたらやっぱりそれまでなんですが12人PTで全然立ち止まらないのを支援ってちょっとやりづらいですよね、ブラギがあったとしてもね。

その後、なっとーとピカーととーさんとえちーさんとセアトさんと僕でフレイヤ神殿へー。やっぱ前がいると安定しますね!
ひつのSWはまだ4なのであまり使うことはないだろうと思って、青石あまり持っていかなかったんですがやっぱSG後にとーさんがすごく死に掛けるのでなるべくおくようにしていきました。ら、もちろん石が全然足りない\(^o^)/セアトさんからもらっちゃいましたすいませんヘコヘコ。ここで無事ひつが87にれれるあぽー!素VITが60越えました!まっちょハァハァ。
ベレーも2個出てうまうまー!

本日のおまけ
c0105101_1012424.jpg
嫌がらせ常習犯その2 語難さん
[PR]
by aki_kiri | 2007-08-03 10:13 | RO日常