桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

94に!

今回はちょっと間隔みじけーなおい!
ぺちぺちソロしててあと3日もあれば94になれるかなってところで、
おでんへ連れて行ってもらえることに!いそいそとついていきました。




もっさり狩って、
c0105101_13204327.jpg
1時間半くらいでれれるあぽー。
おでんすごすぎます…!10人PTでも時給4Mくらいはでてたんじゃなかろうか。
無事94になりました。

仕事から帰ってきてからなっとーのテコンを引っ張るためのアチャを作るためにノビ製作して、溜まり場に行ったらなんかいっぱつでばれた/^o^\
で、アチャになったあたりでなんかアマツで店長がきのこテロしてるってことで見学に。
一箇所にきのこ植えてハイロゾアゾートで変換させるあれですね。
c0105101_14281967.jpg
結構MOBはもっさりでたのですが、生体3とかおでんとかそういうところのがでなかったのであまり惨事にはなりませんでした。
で、三回戦目のきのこを植えているときにうっこり悪乗りしすぎて罠をぶつけてしまい、鯖キャン&きのこ全滅きたこれ\(^o^)/真に申し訳ありません。

本日のおまけ
c0105101_14315129.jpg
壁の向こうに謎の生物が…!
[PR]
by aki_kiri | 2007-07-31 14:34 | RO日常