人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

93にー

93にー_c0105101_292070.jpg
なりました!ピラ4オンライン!



夕方から、こなん、店長、だる、つげぁでタナトス8Fにいきました。
93にー_c0105101_10325832.jpg
基本ADS狩りです…!店長ぶるじょわですね。
この構成での支援1だと、LA投げてると他支援やヒールが途切れるのでちょっと大変だったですよ…。しかも5人支援とかSPカツカツwwwwwwwまぁそれもPスキルがないからだっていえばそれまでですけどね。
ここで1時間ほど狩ってたのですが、15%くらいあがったのではなかろうか。
なにげにひつのれれるあぽーが見えてきた感じ。
パンダからゴヴニュもでてうまうま!

その後、なっとーの素プリがあと28%でれれるあぽーだということで、
だるとなっとーペアと僕とこなんトレインペアで神殿に。
最初のMHで僕が蒸発wwwwwwww
あれれ、なんでこんなに痛いの!?っておもってたら
盾が無形のままだった。・゜・(/Д`)・゜・。
しょうがないのでそのまま続行なんですけどね☆
途中でだるが眠いってことで帰還。
ここでうっこり死にすぎてひつのれれるあぽーが少し遠のいた!
で、あと4%だってことで廃wizだしてちょこっと火山いって無事れれるあぽー。

で、さらにその後おでんぬくもりてぃーへ!
93にー_c0105101_10323251.jpg
出発前のひとこま。
恐れ多くもハンターで、表向きは対プラズマと悪魔火力という名の吸い取りにいってきました。DS連打しすぎでFキー壊れそうです…。
93にー_c0105101_10382178.jpg
もげたりランドグリスゴーストを倒したりしながら1時間ちょいくらい?
きがついたら93の21%まであがっていました…。9人PTだったのに…!
おでんぬくもりてぃー恐ろしい。
つかおでんぬくもりてぃーすごい流行ってるんですね、PT多すぎ!

本日のおまけ
93にー_c0105101_10431061.jpg
いやがらせ常習犯のとにーさん(げい)
93にー_c0105101_10434754.jpg
これはよいおそろいですね。
by aki_kiri | 2007-07-27 10:45 | RO日常