桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タイトルが思いつかない

いつものことです。
やっぱりSSを取るのを忘れますね。

ピラ4で初めてcでたよ!!
c0105101_13483043.jpg
/^o^\




ライブ遠征から帰宅してまったりしていたらなっとーにお誘いいただいたので、
やっぱりハンターでフレイヤ神殿に。今回は盾を持っていってみたんだぜ!
MHでは盾装備してBBで氷割ばっかりしてました。
で、そしたらお馴染みの5FMVP情報がきたわけで…。
最初はそのままのPT構成(廃魔2廃聖2狩1)で立ち向かってたんですが、
無理wwwwwwwwってことでPT編成を変えて倒しに行きました。
僕廃プリでいったんですけど、なんか気がついたら死んでた\(^o^)/
火服着てったのにな!何もらったんだろうな!
c帖と羽衣?かなんか出てたらしい、臨時収入うますー。

そういえば最近廃wizをちょろちょろ出していたおかげで、
数ヶ月越しにLvがあがりました。やっと82/50に…。
またしばらく打ち止めですかね。
でもやっぱプリでもwizでも城ペアは楽しいですね\(^o^)/

で、昨日ですが、短時間火山2にいくってことでやっぱりハンターでついて行きました!吸い取り乙wwwwwwwwww
ほとんどの敵が火属性になったってことで、以前と比べてかなり狩りやすくなっているような。その分PTも増えているようで、敵自体もやや少ない感じでしたけどね。で、狩り始めて10分くらいで空デリcげとー!
そしてやっぱりここでもBBばっかりしてました。
なんだかんだで92の半分超えたんで今週中には93にしたいかなー。
臨時収入げとー!とかいってる割りに、WSPが底を憑きそうだったので店長から購入したりとかでやっぱりお金がないです。cでねーかな\(^o^)/

本日のおまけ
c0105101_13563759.jpg
[PR]
by aki_kiri | 2007-07-24 13:58 | RO日常