桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっぱり進んでません

これはまずいぞ。



と、いいながらも今日は昼にピカーとペアで城へ。
スナペアは久しぶりだったので楽しかったです。まとめるのってむずかしー!
久しぶりにひつのLvが上がりそうな気配がちょっと見えてきました!
ピカーとは昼に時間があうっぽいので今後も少し遊ぶ機会がありそう。

その後コナン(LK)、ささもち(チャンプ)、ピカー(スナ)とBGSへ。
最初はハティーとファラオとオークロードだけだったんですが途中からピカーが抜けたので、
ぴろんさん(AX)を召還。ぴろんさんもBGSをやっていたのでそっちのも一緒にー。
そいやぴろんさん来る前に一回アトロス行きました!
ささもちが必ずMBで即死してしまうジンクスが…!
で、+ストームナイトとオシリス。さらに途中でマヤー追加。
このあたりからてぃるさん(冠)とひるつさん(教)も加わってたのかな?
最終的にとにー(LK)となっと(廃聖)まで入って、
犬王道嵐尻蟻船長怨霊まで増えたらしい。
僕は途中で落ちたんですが、こんだけやってレア皆無とか泣いた。

で、途中の嵐でのできごとなんですが、
梯子だったので装備の付け替えとかあるじゃないですか。
LK二人が嵐に火服とタラ盾でいくわwwwwwとかいってて、
皆でちょwwwww死ぬwwwwwとか笑ってたんですよね。
c0105101_883865.jpg
\(^o^)/<しかもFA僕で皆くるまで抱えてた

で、BGSのあと店長がケンセイで奇跡キター!とかいってるんです。
なっとの素プリとめゆーのサゲでお座りに行ってきました(…)。
場所はラヘル→↑↑←のガリオンMAP。
ちょっと様子見でだるとPT外アスムしにいったんですけど、
なんかすごかったです。1時間弱でしたがぽんぽんあがってた!
ぬくもりてぃーすげええええええ!
さらにその後レモンでおでんぬくもりてぃーいこうかって話になって、
とにーとこなんと僕で壁PT作っておでんぬくもりてぃーに。
アリス盾借りてみたんですけど、やっぱようかん痛すぎですね!
で、やっぱぬくもりてぃー上がり方が半端ないらしいwwwwww
ちょっとPTはいっときゃよかったかな!
半壊がありながらも途中でランドグリスゴーストを発見。
c0105101_8162999.jpg
ぬくもりてぃーSUGEEEEEEEE!
もちろんドロップなし。アッー…。
そういえばそんな狩りの途中2PC放置しておいた溜まり場に、
なぜかセイレンがスタスタ歩いてきてAFKしてた皆を一瞬で惨殺して歩き去る事件が。これはひでお\(^o^)/

さらにその後、びょんさんが誤発光式(すでに発光済みとか。・゚・(゚^∀^゚)σ・゚・。)をするっていうんでコモドにて枝祭り三昧!途中でカトリが3回くらい出てきたりしてスリリングでした!びょんさんの立派なかぼちゃぱんつ姿に期待age。

で、溜まり場戻ってまったりしたあと、次の日お出かけだしなってことで30分弱ハンタソロしてから落ちましたとさー。

本日のおまけ
c0105101_8235150.jpg
「電気つけてくる」を誤字した結果の職位。

そういえば溜まり場で先日gdgdがありました。
今の溜まり場を2週間程の様子見、移転後1週間程経っていたんですが、先日いきなり先住民が降臨!ちょwwwwww一ヶ月近く誰もいなかったのにいまさら降臨とかwwwwwwwすごい正直なところ、こんだけ誰も来ない場所なんだしこのまま乗っ取りでいいんじゃね?とか思うんですけどgdgdするのもあれなのでってことでちょっと↑に溜まり場移動wwwwwwwでも、やっぱり昨日はそこの先住民いませんでした。どうなのよこれー。
ま、この調子でまた誰もいないようならそこ戻って使っちゃっていい気もしますけどね!
[PR]
by aki_kiri | 2007-07-21 08:32 | RO日常