桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

92になってから

進んでません。
c0105101_8441722.jpg
うおっまぶしっ




昨日INしたらなんかプチ集会みたいなかんじになってました。途中からだったので話の内容はいまいちつかみきれてないかんじだったのですけど!
最近溜まり場での狩りにいくときにプリを出すのが固定な人みたいになってきててプリ出してる人は他のキャラ出せないのが問題だ、みたいな?なのか?
個人的にはプリやるのは好きだし、あんまり問題はないのですが…(そもそも皆と狩りに行くこと自体が少ないのでなんでもいいです)。いっそプリなしPTとかでいったらどうだとも思いますけどね。プリなしだと上級Dにいけないからそれはそれで問題なのかな。
でもどうしてもプリやりたくないってんならともかく(つーかじゃあなんでプリもってるの?wって話。2PC支援用とか?でもだったら最初からそういっておけばいい話?)、プリがヘタだからって理由だけで出し渋りしてるのであればそれはちょっと微妙かなと思います。練習しなきゃいつまでたってもヘタなままなわけですよね?いっそ練習代にしてしまえばいいと思うんですけどどうなんでしょうね。よくわかんないや(゚ε゚)
[PR]
by aki_kiri | 2007-07-19 08:58 | RO日常