人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

('v';)

だらだらしすぎでサーセン!
っていうかSSとってなさすぎいいいい!

91になってから、ぼちぼち狩りしつつもクエめぐりを開始しました。
通行証、通行証2、生体研究所、大統領2と巡って、
確かこのあたりで63%くらいになっていた気がする。

で、なんか最近お疲れで夜INする気力があんまりなかったのですが、
すずなるたんがいたので念願の狩りに誘ったんだぜ!
行き先はまったり監獄1で。ゾンビのMHのときにサンドしようとしたらうっこり死んだ(バカス)以外はとくに危ない場所もありませんでしたが、人が多かったせいもあって微妙に効率も出てなかったかんじ(´・ω・`)でもある程度硬いプリさんの場合はプリ先行のほうが普通にいいっぽいね(゚ε゚)
で、1時間くらい?狩って70%になったところで眠さが限界だったので落ち。
今度はすずなるたんと生体2にいってみようと思うんだ!

で、またソロオンラインして87%まできたところでなっとーが手伝ってくれるっていうことで、生体2に!非だったので30分でれれるあぽー!さんくす!
(\'v\';)_c0105101_11281935.jpg
Lvうpの瞬間を華麗に取り逃したのであった…。

その後、なっとーが素プリあげたいということですごく久々に廃wiz起動。
火山1に行きました。INT126にあわせていったんですが、
AMPすればSG5でゴーレム以外が落ちるようなので、
ゴーレムいないときはAMPSG5、いるときはAMPSG10でさくさく狩り。
一回なっとーの素プリがもげたものの、後は順調かな?
なにげに廃wizが数ヶ月ぶりにLvあがりそうです。



あと、どうでもいいんですが最近の新Dにしろ生体3にしろ、
さきで行くにはどうももう無理が出てきたようです。
特にフレイヤでのSBとか、ペアで行くにはかなりきつい。
そして生体3でセシルにスタン攻撃されて即死なパターンがあまりに多い!
あとはガイルのクローク→SBとかも脅威過ぎる。
ロマンを求めてD=I2極支援でここまで育ちましたが、
ここにきてちょっと挫折気味でございます…!
まぁ前衛入れりゃいい話なんですけどー!
でもぶっちゃけひつを90まで上げたいです、VITっていいね…。
by aki_kiri | 2007-07-17 11:39 | RO日常