桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数日前のことです、

思い出してごらん。
ほぼ忘れてる。



ピラ4オンラインしてたらオシリスがいたのでIRCにて報告したら、
とーさんとささもちがきてくれました。
とーさんが持ってささもちが阿修羅なわけですが、僕も一応サンドサンドでお手伝い。無事終了、の10分くらいあとからわらわらオシ狙いが来て。・゚・(゚^∀^゚)σ・゚・。
その後なんかとーさんがスパルタだおとか言い出して、
ピラ4罠狩りに。
すごいお、マミーがクレイモア一個で終わるんだお…。
怖かったです。

さらにその後、なんか氷D行くとか言うんです、氷D3F。
ちょwwwwwww無理wwwwwwwすごく無理wwwwwwwww
っていったらなんかね、弓貸してくれたんです。
c0105101_8512858.jpg
c0105101_8514675.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
な、なんだこれは。僕びっくりだお…。
と、いうことで氷D3Fなわけですよ。
c0105101_8541768.jpg
SUGEEEEEEEEEEE!
グロもらうとびしばしクリティカルがでます!これは強い!
でもHP高すぎてやわいの狩ってたほうがおいしいとかいうのはまた別の話。
結局でかい毛玉と顔面悪魔はサハリックのほうが強かったので、
アイスタイタンにだけこのクリティカル弓使ってました。

夜は皆でゲフェニアにー。
c0105101_8595113.jpg
後衛が砂2占1廃魔1という構成だったのでとってもすることがなかったです!90%になるまでアイテム拾ってました(…)。前衛の二人が画面内にいることがごく稀なかんじですごかったです…。

で、これは多分昨日の話なんですが、昼仕事行く前のソロしてたらるなてぃーが暇な人どっか行かないかとGチャで声をかけていたので、監獄に行きました!
大分リビオとかも早く倒せるようになってきてて楽しかったですヽ(゚ε゚)ノ
プリさんが共闘必死なタイプなら時給1Mくらいいきそうな雰囲気だったのかも?
で、ここでハンター91にれれるあぽー。
るなてぃープリが後13%で上がるってことだったんで、その後騎士団に行きました。罠使うのがすげー難しかったです…。
もげそうになりつつも何とか死なずにるなてぃーもれれるあぽー。
それにしてもレアまだかお…。

本日のおまけ。
c0105101_972565.jpg
バナナの皮ですべって転ぶ店長。わざわざバナナ投げてそのうえ通ったときに毒瓶使うんだぜ(説明)
[PR]
by aki_kiri | 2007-07-14 09:09 | RO日常