桐山のRO日常を適当に綴ったブログ。


by aki_kiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忘れそう

すぐ書かないと記憶がなくなります。おあた。




またお休みだったので引きこもり満喫。

まずはSS忘れましたがとにー(LK)、こなん(LK)、ヴぁゆ(教)、なっとー(廃プリ)、こしあん(廃プリ)、僕(狩)でアビス3F。またしてもいらない子です、本当に(ry
おとなしく後衛にひっついたMOB攻撃してました。
ここ行ってると竜翼欲しくなりますね!お金ない!
で、ハイドラとかとも戦いつつ、集めすぎアボンを満喫して帰還。

夜からどこか行こうって話になって…。
提案された場所が
・フレイヤ神殿
・氷DMVP
・ゲフェニア
・タナトス13F
・ヴェスパー
とりあえずMVPを倒したい的な。で、久しぶりにジュピロスに決定しました。
メンツはとにー(LK)、こなん(LK)、てぃるさん(冠)、なっとー(廃魔)、だる(廃魔)、つげぁ(王)、でんか(砂)、ふりっかさん(廃聖)、僕(廃聖)だったっけ?
1Fは走りすぎ、2Fは手分けして安全装置の破壊。
で、3Fへ突入!今回はログとってみました。
戦闘場所の記憶があいまいなので間違ってる可能性が高い!
c0105101_1602699.jpg
で、3Fに到着してヴェスパー探しつつ狩り。
c0105101_163690.jpg
つげぁが阿修羅連発で噴いた。
結局ヴェスパーいなかったので適当に狩りつつ引き上げ。
LKペアが何度か転がってたのはご愛嬌ですよね。
帰還してから、なんかコナンが巨大ハエ使いまくるんですよ。
いろんなところの溜まり場に大人数で到着して噴いたお…。

で、さらにその後なっとーとコナンとつげぁが氷DMVP見たい!っていうことで氷D。
とても…対抗PTが多いです…。
ちなみに今回はSSとったよ!召還の様子。
c0105101_1693284.jpg
途中まで召還が進んでいたので見守っていたら、
召還していた対抗PTがおもむろに沸きポイントからの通路にIW!
IW封鎖ktkr!なんというMVP取り合いカオス。
c0105101_16105771.jpg
もうなんていうかわけがわからない。
MVPは対抗PTだった模様、ドロップはサバイバルマントらしい。
で、WPで戦闘したもんだから、紫箱がWPの上にwwwwwwww
儚く消えてゆきました。

で、そのあと今度は生体3移動狩り
c0105101_1625250.jpg
とにー(LK)、こなん(LK)、てぃるさん(冠)、なっとー(廃聖)、つげぁ(王)、店長(教)、だる(廃魔)、葉月さん(占)、ふりっかさん(廃聖)、僕(廃聖)だったか。
5からスタートして7、4、1、2へ移動していって(もちろん大惨事になりつつ)、物資が切れるということで5に戻り再スタート。次は9から?回ろうとしたんですが、6あたりで全滅したんじゃなかったかしら。あんまり覚えてない、必死すぎてwwww
とりあえずセシルが怖すぎですね!
でも必死で楽しかったよr(゚∀゚n)
[PR]
by aki_kiri | 2007-07-12 16:29 | RO日常